☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

☆ 優しすぎる幸太兄ちゃん(みっ君兄ちゃんも) ☆

2014.04.04 (Fri)

ササの子供の幸太君。
生後6か月のまだまだヤングなのですが、
ココの子供達の お世話をしてくれる優しいお兄ちゃんなんです(*^_^*)

DSC_2783.jpg
DSC_2782.jpg

子猫を一生懸命舐め、抱っこして寝かしつけ
私が写真を撮り出すと・・・

DSC_2781.jpg

DSC_2780.jpg

サッと子猫を隠す。。
あんたは お母さんかーーー(笑)!!

可愛くて仕方がないようです。
少し前なら、一緒に走り回り遊んだと思うのですが、
今は、お世話をしたくてしょうがないようで
大切に育てて?います。

息子の幸太君がこんなに母性に満ち溢れている間
幸太君のママのササは何をしていたのかと言うと・・。
こんな感じ(笑)↓

DSC_2790.jpg

まあね、、当たり前の光景と言うか・・・(笑)
さすが、ササ!!

キャットタワーでは 幸太君。
お産箱ではみっ君が待機しており 子猫のお世話をしてくれます↓
DSC_2761.jpg

母性が強く優しすぎる我がの男の子達(カイ君は除く)
幸太君も母性に溢れているとなると、やっぱりこれはリリの血かな~(*^_^*)??

☆ 甘えんぼうボーイ ☆

2014.02.12 (Wed)

ササママ最後の子供の幸太君☆
4カ月になりますが、まだまだママに甘えたい!


DSC_2080.jpg

毎日元気に走り回り、優しいので 自分より小さい子猫の面倒を見てくれ
眠くなると、ササママの元へ ルンルン♪して行きます

DSC_2074.jpg
DSC_2070.jpg

ササママも、大事そうに毛繕いをしてあげたりするのですが
さすがにお乳は嫌なようで、
まだお乳を飲みたい幸太君と、お乳NGなササママとのバトルが始まります。
さすがに強いのはササで、
あまりの ひつこさに、立ちながらボクシングパンチを繰り広げる事もありますが(笑)
全然めげない甘えん坊ボーイ幸太君です^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

☆ リリーとココ夫妻 ☆

2014.02.08 (Sat)

昨年末去勢をし引退した リリー。
今は大好きでたまらない妻のココと 毎日一緒に過ごしています。
この夫婦はほんとに仲が良く
毎日、2階の窓辺で一緒に日向ぼっこ☆☆


DSC_2029_20140208233443cc2.jpg
DSC_2030_20140208233442684.jpg

日光を浴び、お互いの毛繕いをしあう熱々ぶり。
去勢後、甘えん坊のリリと早く一緒に寝てあげたいと思っていましたが・・・。

りりー・・。
妻に夢中過ぎて、一度も一緒に寝ていない上に
ココと別世界に入り 居間にも来ない程です。。


DSC_2028.jpg

リリー、大好きなココと毎日一緒で嬉しいね♪良かったね♪
たまには、私の事もかまってください(笑)

☆ お兄ちゃんと 妹 ☆

2013.09.13 (Fri)

ココママと、リリパパの娘のピンクちゃん☆
DSC_0422.jpg

どっちにかな~ なんてよく話しますが
ココママ似っぽいですよね(*^_^*)

一緒に産まれた さくちゃんが旅立ち
しばらく傷心中でしたが
最近は、同じく ココママとリリパパの子供のみっ君が面倒見の良い男の子で
優しく遊んだり、お世話をしてくれています。

身づくろいも、お兄ちゃんのお仕事♪

DSC_0412.jpg

DSC_0420.jpg

DSC_0415.jpg

みっ君、ピンクちゃん
仲良しなのは良いのですが イチャイチャしている下は
乾いた洗濯物を畳もうと 置いたばかりの衣類です・・・。

ほんの数分離れたすきに、もう毛だらけになってしまった衣類たち(涙)

微笑ましく写真を撮った後は
衣類をコロコロする仕事が待っています~ やれやれ~

☆ モモちゃんと プリンちゃん ☆

2013.06.25 (Tue)

りんちゃんの子供の モモ君☆
CAXRAMVL.jpg

CAD98O73.jpg

の、お家の プリンちゃん↓ 
PIC_1985.jpg

先週末 トリミングをさせていただきました~♪♪

NEC_0134.jpg

さっぱりしました~♪

モモちゃん、プリンちゃん、また会いに行きますね~♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード