☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 1 
  • 3 
  • 5 
  • 7 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆我が家の休日&「そらちゃん」☆

2008.08.15 (Fri)

出不精の我が家では、ちょっぴり贅沢に、昨晩と今日の2日間お外で、
焼肉をしました~~☆☆
k

その頃家の中では、
私たちにも負けないぐらいの、インドアコンビが仲良く寝ていました(笑)

2008081517280001.jpg

お!なんか臭うにゃ~~!!
2008081517270000.jpg

起こさニャイでよ~~!!
2008081517280000.jpg

ごめんごめん~~!つい可愛くて~(笑)
こんな可愛いコンビの家族募集中です~☆☆


そして、その頃親猫たちは・・・・。
2008081418150001.jpg
なになに?なにこれ~??なんか臭うにゃー!!
2008081418150000.jpg

私たちも混ぜて~~!!
2008081418120000.jpg
みんなごめんね~~!
でも。とても美味しかったよ~~(笑)!!


*先日お引っ越しした、「そらちゃん」
gazooo 051
こんな可愛い写真が届きました☆☆CAE90FNY.jpg
とても元気いっぱいとのことで、嬉しいです♪♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

☆今日も遊ぶぞ~~!!☆

2008.08.11 (Mon)

最近とてもやんちゃに、なってきた5レンニャーズ達023.jpg
寝起きで、目つき悪い~(笑)

目覚め後は、もちろん遊びに夢中です♪♪
011.jpg

「私と遊んでよ~~!!」(黄レンニャー)018.jpg
誰か~~~!!

016.jpg
僕も遊ぶぞ~~!(緑れんにゃー)
015.jpg

ふう~満足満足♪♪
014.jpg
インドア派の、水色レンニャーも活発になってきました☆☆
019.jpg
そして疲れると、皆家路へ~~
022.jpg
子にゃんこ時代の無邪気さって、とっても可愛く、素晴らしい!!皆元気に育つんだぞ~~☆☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

☆これは、反則だ~~!!☆

2008.08.09 (Sat)

写真を整理していたら、こんな写真たちが出てきましたので、
今日は、我が家の親猫たちの紹介をしたいと思います。

まず、リリー君☆p 002縮小
*性格、小心者の、甘えん坊☆☆
そして、ストーカー気質(笑)

gazooo 045   
リリー君生後3か月のお写真がこちら~↓
riri.jpg
         

つづいて、ササ姫☆
gazooo 034
とても、おてんばな女の子☆☆ 時には、立派なお母さん☆☆
ササが、2か月のお写真がこちら~↓
sasa.jpg
 この可愛さは、反則です!!(笑)

最後に、ココ姫☆
gazooo 157 *性格、世話好き、犬好きな女の子☆☆
gazooo 154o.jpg
ココの、生後2ヵ月のお写真が、こちら~↓

koko.jpg

こんなに目がパッチリな時があったとは(笑)

今や、立派な父と、母である、りりー、ササ、ココ☆☆
共に、成長段階を見てきたはずなのに、
幼い写真を、見ていると、可愛すぎて、にやにやしてしまいました(笑)
そして、もっともっと沢山写真撮っておけば良かったな~!としみじみ感じた一日でした☆☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

☆名前は「もこ」ちゃん♪☆&☆またたびの木☆

2008.08.07 (Thu)

前回の、のんちゃんに続き、
東京に行った女の子のこんな可愛い写真が届きました♪♪
moko3.jpg
4人兄弟の中の、唯一の女の子☆☆
名前は、「もこ」ちゃんになりました☆☆moko2.jpg

理由は、もこもこしていたからです~~^^
先住猫の「むぎ」ちゃんとも、すっかり仲良しみたいで、とっても嬉しい!!

先日は、もこちゃん何処に行ったか見当たらなく、
探すと、こんなところに、すっぽりはまり寝ていたそうです^^
moko.jpg
足フェチで(笑)人懐っこく、いつも足もとにいた、もこちゃん☆
懐っこさは健在の様です☆☆

元気そうで、安心、とても嬉しいです♪
もこちゃん~むぎちゃんと仲良くね~~!!

*本日は、もう一つ嬉しい事が~!!
赤レンニャー!の新しい家族になる方から、
DECOチョコに続き
762.jpg
「まただび」の鉢植えを頂きました^^
またたびが、栽培出来る事を最近知った私はとても興味津津!!
枯れませんように~!!

私以上に興味津津の、このコンビ・・・。
744.jpg
なんだこれ~~!!
745.jpg
この後ガブリと・・・。

つづいて、
759.jpg
なにこれ~~!!
759.jpg
もちろん、この後ガブリと・・・(笑)

「またたび」ありがとうございました~☆☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

名前は、「のん」ちゃん☆☆

2008.08.05 (Tue)

先日、我が家から最後に、大阪へお引越しした、男の子☆
kuri.jpg

大阪の、新しいご家族の方から、
とても嬉しく、可愛いメールが届きました~!!

可愛くて、びっくりしました!との文と共に、
こんな可愛い写真も添えられていました♪♪
nonn2.jpg

名前は、「のん」ちゃん☆
nonn.jpg
ノンちゃん家には、
先住猫の、メイクーンが居る事は、知っていましたが、
実は、他にあと3匹~!
ノンちゃん含め、計5匹の大所帯でした(笑)
nonn3.jpg


ノンちゃん、とても元気一杯、皆を追いかけまわしてるとのこと(笑)
皆と仲良く暮らしているそうです☆
nonn4.jpg


生後一か月近くまでは、
一番体の小さかったノンちゃん。
gazooo 049
これからも、元気一杯、沢山幸せになってね♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

☆祝・生後一ヶ月☆

2008.08.03 (Sun)

我が家ぽちたまの、5レンニャーズ達
gazooo 126
皆、元気一杯に、生後一ヶ月を迎えました☆☆

赤レンニャー!
gazooo 129
抜群の美貌に、日々メロメロです~(笑)

緑レンニャー!

gazooo 110
とても綺麗な目をした、男の子です~☆

水色レンニャー!
gazooo 121
インドアコンビのリーダー!(笑)
パッチリした目が可愛く、甘えん坊です~☆


ピンクレンニャー!
gazooo 122
生後半日で、目が開いていた、アイちゃん!
とても美人さんになりました~☆元気一杯!!お転婆な女の子です♪


黄レンニャー!
gazooo 130
小柄ですが、元気一杯!一番のお母さん子です☆
とっても可愛い顔をしています~~☆


皆よちよち歩き出す様になり、ココも大変そうです~
子猫達を捕まえるのも、必死そう・・・(笑)
gazooo 123
ママ~~もう、やめて~~!gazooo 124

家の中でも、よちよち探検するので、探すのが一苦労~~
ソファーの下を覗くと・・・・。
gazooo 120 見つかったニャー~~!!
毎日が、とても賑やかです♪♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

☆遊び好き王子と、しらけた姫達☆

2008.08.01 (Fri)


我が家の、リリー君、
p 016
小心者ですが、一番の遊び好きなんです☆

よっこらせ~~~!!
gazooo 113
新しいキャットタワーにも、少し慣れてくれました。

お!!ネコジャラシ発見!!
gazooo 117

もう少し~~
gazooo 118
どうだ~~!!
gazooo 118
もう一丁~~!!
gazooo 115

えへっ、楽しかったな~~☆
gazooo 114

こんな、可愛いリリー王子を、冷たい視線で見ている姫たちでした・・・・。(笑)
gazooo 119
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード