☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

☆綺麗好きササ☆

2009.04.29 (Wed)

皆さまご無沙汰しております。
温かい言葉に支えられ、少しずつ食事が美味しく食べられるようになり、
平和な毎日が戻りつつあります^-^!

今週は、まさかの大雪が降り!
冬に逆戻りしてしまいました!
お花見シーズンはいつやってくるのやら・・・。
2009042618020000.jpg


我が家では、ササのお産予定が、一週間に迫り
一段と成長したお腹で過ごしています。

我が家の一番の綺麗好きのササは、お産前も、
お産後も「美」に対しては凄い!
ちょっと見習わなきゃと常に思うくらいです。

今日も毛繕いに時間をかけるササ☆
2009042008130001.jpg

お腹が邪魔して、なかなか口が届かない姿に、笑いをこらえてしまいます(笑)
2009042008130000.jpg

2009042008140000.jpg



新しいベビー達のパパになるリリーは、今回はどんなパパっぷりを見せてくれるのかも
楽しみです♪
今は、新しい籠に夢中で一日の大半をここで過ごしています・・・。
リリー様に買ったわけじゃないんだけどな~~~。
2009042818560000.jpg

いつも、ササの子達の面倒も良く見てくれるココは、
今回も活躍してくれるかな?
2009042921120000.jpg

と思いきや・・。
発情に入ってしまい、それどころではない様子・・。
ココごめんね。我慢してね~~。
!cid_01@090429_211322@_____F906i@docomo_ne.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

4/12

2009.04.12 (Sun)

妻のつわりがひどいので、今回は僕が書きます。

いつも見てくれている方々、
なかなか更新、返事が出来ず申し訳ありません。
前回の日記でのお祝いのコメント、とても嬉しかったです♪



先月引越ししていった女の子を紹介します。
名前は「マリーちゃん♪」

2009031922020000.jpg

兄弟の中で一番おとなしく、おしとやかだったマリーちゃん。

DVC00050.jpg

新しい家族のもと、急激に成長し、寝るときはゴロゴロ甘えてくるとのことです☆


五月に出産予定のササ

2009041120480000.jpg

お腹が大きくなってきて、重そうです。

2009041120490000.jpg

ゴロンゴロン

2009041120500000.jpg

元気な赤ちゃん産んでください。


*日記のセンスがなくて、すみません。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村



 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード