☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



☆ 大胆な寝姿の親子 ☆

2013.06.29 (Sat)

ササは、暖かくなると 大胆に寝る!

NEC_0138.jpg

ササ・・・ 恥ずかしながら、
私のむくみ予防の メディキュットタイツを枕にしております・・・(恥)

NEC_0137.jpg

 そんな、ササの息子の しげお君。
遠く離れても やっぱり親子です。

CAS811NF.jpg

 ↑背伸びをしているわけではなく、爆睡中のようです(笑)

CAOLK3WC.jpg

リリパパは 崩した格好で寝ない方なので
ササママの遺伝子 強しーーー!!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

☆ 偶然撮れた 親子チューショット♡ ☆

2013.06.29 (Sat)

さくちゃん↓の
PIC_2028.jpg
 可愛いショットを撮影しようと
カメラを片手に さくちゃんにくっ付いていたところ

なぜか 偶然撮れた、ココと みっ君親子の
挨拶チューショット♡♡

PIC_2019.jpg

↑ ココと みっ君の 下にさくちゃん(笑)

ふふふ、思いがけないところで 可愛いショットが撮れ
にやにやした瞬間でした(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

☆ モモちゃんと プリンちゃん ☆

2013.06.25 (Tue)

りんちゃんの子供の モモ君☆
CAXRAMVL.jpg

CAD98O73.jpg

の、お家の プリンちゃん↓ 
PIC_1985.jpg

先週末 トリミングをさせていただきました~♪♪

NEC_0134.jpg

さっぱりしました~♪

モモちゃん、プリンちゃん、また会いに行きますね~♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

☆ サマーカットなりく君 ☆

2013.06.25 (Tue)

サマーカットをした りく君。

PIC_1964.jpg

肌寒いのか、最近今まで以上に べったりとくっついてくるようになりました~(笑)

NEC_0127.jpg


男の子は いつまでも甘えん坊です☆☆

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


☆ サツキと出勤 ☆

2013.06.23 (Sun)

今週は、サツキの狂犬病接種をしてもらうため
一緒に出勤しました(*^_^*)

車に乗るのが好きな サツキ
後ろのドアを開けると 嬉しそうにジャンプで飛び乗ってくれるので
助かります。

いつもは荷台?一番後ろの所から 外を眺めたりしているのですが
NEC_2381_20130623182613.jpg

この日は違った!

後ろを振り向くと・・・。

え!!
ちょっと あんた!どこに座ってるの!!

と思わず 大きな声を出してしまった。。

 

NEC_0125.jpg

器用に後部座席に座っているんですもの(ToT)/~~~

サツキ~
汚れるし、臭くなるじゃないか~~(ToT)/~~~

いつ後部座席に乗っても良いように
また、四人がかりで シャンプーしてもらおうね~!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

☆ サマーカット ☆

2013.06.19 (Wed)

我が家の、オカマーズな 3兄弟(カイ、リク、みっ君)

サマーカットをし、シャンプーをしました(*^_^*)

PIC_1964.jpg

これでひと夏 涼しく過ごせるかな~(笑)♪

PIC_1951.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

☆ ココの子猫たち ☆

2013.06.19 (Wed)

5/18日生まれの ココの子供たち

離乳食を食べ始め、よったよったと お部屋の散歩をしたり
いつも兄弟で仲良く遊んでおります♪

PIC_1974.jpg

さく君☆
PIC_1973.jpg

ぴんくちゃん☆
PIC_1968.jpg

沢山食べて 沢山遊んで 沢山ママに甘えて育ってね~♡♡

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

☆ しげお君、ポポちゃん、マイキー君 ☆

2013.06.19 (Wed)

産まれが近く、仲良く一緒に過ごしていた兄弟たちの近況です(*^_^*)
皆生後5か月が過ぎ 体重は3キロを超え 元気に過ごしています♪

12月生まれの しげお君(*^_^*)
CAVZ4AVX.jpg

子猫の顔から りりしい成猫の顔に近づいてきましたね♪

CAIUJ64H.jpg

今まで、熟女チームに囲まれ↓
CAS381N4.jpg

末っ子を満喫していたしげお君、来月には ココの息子が家族の仲間入り予定で
お兄ちゃんになります!
どんなお兄ちゃんっプリを見せてくれるか楽しみです(*^_^*)

次に 1月生まれの 美猫なポポちゃん(*^_^*)

!cid_231EA7D7-AC98-49EB-B1D1-9144D162F524.jpg

元気いっぱいに過ごし、同居猫のチロル姉さんと 徐々に距離を縮めているようです♪

!cid_C5865855-85E0-4F7D-9B5A-EF7120ACFE6C.jpg

ポポちゃん、チロル姉さんとの距離が縮まり
添い寝までもう一息だね~(笑)
姉さんに お転婆しないで、仲良くしてもらうんだよ~(*^_^*)

最後に、ぽぽちゃんと一緒に産まれた マイキー君(*^_^*)
CAT8U01G.jpg

童顔で可愛いお顔のまま、体重は5カ月で3,5キロと一番大きく成長しております(笑)

CA6L4O3A.jpg
CAGGK51A.jpg


お客様が来ても 人懐っこく、猫カフェでバイトできるくらいだと言われるほど
接客が上手いようです!
マイキー君 接客のコツは何でしょうか?
ぜひ、私にも教えてくださーーい!!

CAS079SB.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
