☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 4 
  • 7 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

☆ 親子ほのぼのショット ☆

2013.11.20 (Wed)

ササママと、息子君
お手手タッチしながら仲良く寝ています(*^_^*)♪
DSC_1072.jpg

ママと一緒で幸せそうな寝顔です♡
DSC_1074.jpg

ササの珍しく子煩悩な育児により
すくすく可愛く成長している子猫たちです(*^_^*)

DSC_1079_201311202022575c0.jpg

DSC_1088.jpg



☆ 腕枕好き親子 ☆

2013.11.16 (Sat)

我が家の 腕枕好き代表は、今は一緒に寝れていない
みんなのお父さんのリリーですが

次に好きなのは、ココ~♡

DSC_0953.jpg

起きると腕の中に居るので驚きます
DSC_0952.jpg

腕枕好きの リリーとココの間で産まれた
ピンクちゃんは、ものすごく懐っこくはない方ですが
徐々に腕枕好きになってきています(*^_^*)

DSC_1038.jpg



DSC_1040_20131116213722b0c.jpg


4歳の娘の腕の中で スヤスヤ~ZZZ

DSC_1041.jpg
DSC_1042.jpg

動くと娘も ピンクちゃんも起してしまうので
動けなくて困ります~


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

☆ ササママと子猫 ☆

2013.11.15 (Fri)

ムムママに子猫が産まれ
一気に授乳回数が減り、ササらしく気を抜き始めていますが
いつもよりは、凄く頑張って育児をしているササママ

今日は、居間で大胆に親子で授乳タイム~

DSC_1036.jpg

4歳の娘が(人間の)
寒いと可哀想だから 布団をかけてあげるの~~

と、もふもふの毛皮をまとい 暖房の真ん前で暖まっている親子に
バスタオルをかけてあげていました(笑)

子猫たちは、娘の優しさに
ポカーーーーーンとした様子でしばらく停止

DSC_1033.jpg
DSC_1034.jpg


予想外可愛い2ショットが撮れ嬉しかったです(*^_^*)

↑右のクリームタビー&ホワイトの男の子は
家族を募集中です♪

人懐っこく、膝もとで甘えてくる可愛い男の子です♡

DSC_1017.jpg
DSC_1031.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

☆ リオ君&メメちゃん兄妹 ☆

2013.11.15 (Fri)

今月ササの息子のリオ君☆
3歳の誕生日を迎えました(*^_^*)

CA8NNPIP_20131115193007683.jpg

おめでとう~~♪
2歳の終盤からは、妹が増え↓
CAL3F7UP_20131115193008cf6.jpg

兄ニャンになったリオ君。
リリパパと同じく優男なリオ君♡メメちゃんと仲良くしてくれてありがとう!!

寒い季節になり 親密度もアップしているようです(*^_^*)

CA5XW5YI_20131115193006cae.jpg

CAYNSWSZ.jpg

CAS62Q2Z.jpg

↑おーーーい リオ君
お、お、お、おまたが・・・・ 全開よ(笑)
ここは、ササママそっくりなんですよね~~(笑)

りお君、これからも可愛い姿を見せてくださいね(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

☆ ムムママお産頑張りました ☆

2013.11.07 (Thu)

ムムママ☆
11/5日 お産頑張りました(*^_^*)!

DSC_0906.jpg

DSC_0908_20131107201330912.jpg

5頭の元気な子猫たちです♡

お産ギリギリまでたーっぷり甘えてから
お産に挑み頑張った ムムママ。
母子ともに元気で一安心です☆☆

DSC_0872.jpg

DSC_0880.jpg
DSC_0882.jpg


今日で2日たち
お産箱を覗くと、なぜかササママの息子がいる・・・。

DSC_0913.jpg

ササママ、
お産頑張りすぎで心配していたのですが、
ムムママがお産したのに気がつくと、なんだかバトンタッチをし始めました(笑)

今日から 各親子でお部屋は別ですね~

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

☆ 子猫とキャットタワー ☆

2013.11.04 (Mon)

ササママの子猫たち、今日で生後一カ月を迎え
元気に成長中!

小さい体ながらに、キャットタワーで遊ぶようになりました(*^_^*)

DSC_0865.jpg

DSC_0854_20131104133031ee8.jpg

タワーに登り、どや顔?(笑)

DSC_0846.jpg

そろそろ離乳食を開始ですね(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

☆ 猫に猫 ☆

2013.11.04 (Mon)

我が家には猫が沢山いるのに猫模様のラグに一目ぼれ♡
3畳用で¥2900-なり~~

DSC_0836.jpg

猫柄グッツにすぐに萌えてしまいます♡

今日は早速
猫模様に 猫が(笑)

ココママと ピンクちゃん親子です(*^_^*)

DSC_0867.jpg

ココ・・。 目つきが悪い・・。

DSC_0868.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード