☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


☆年賀状作りに大興奮!☆

2008.12.22 (Mon)

初めてのパソコンでの年賀状作成に、格闘中の私たち。
なかなか上手くいかず、慌ててる私たちを見ながら、大興奮の集団が。

プリンターの音に、興味シンシン^-^♪

上から覗く子達と。
IMG_1522.jpg

下から覗く子達。
IMG_1515.jpg

合わせると、こんな感じです。
IMG_1518.jpg

可愛いけど、とっても大変~~。

あまりにも、作成しずらいので別の作業をしようとすると・・・。


「ん?次はなんでちゅかーー??」

IMG_1523.jpg


そして、大移動~~!


IMG_1524.jpg



そして、整列!!

IMG_1525.jpg


こりゃーだめだーー!

作業をやめると、もっと楽しい事してよ~!といいたげな表情でした(笑)

IMG_1527.jpg

間に合うかな~~。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
スポンサーサイト

コメント

No title

あ~うちもプリンター出すとすごい寄ってきます。
手を突っ込んで紙ぐしゃぐしゃにしちゃったり・・・(^-^;
これだけの大人数が集まったら大変ですね~。
でもかわいい、ちょこんと座って見てますね(^-^)
年賀状、間に合いますように・・・
あ、私もまだだった~~(・。・;

No title

うちでもプリンターで年賀状を印刷していたら
一枚づつはがきが出て来るのが面白いらしく
メイがずっと見てました。
たまに手(前足)を出すので、悪さしないで~
一時 作業中止。。。。
ぽちたまさん所は見物猫が多いので大変ですね~
大移動、可笑しくて笑わせてもらいました。

No title

おおおー鈴なり鈴なり!きゃわゆす~~
ん?の写真はナイスタイミングですね
うちは今日年賀はがき買ってきましたよ・・
間に合うのか!?

No title

 プリンターの周りを こにゃんが囲んでる~
いいないいな こんな風景♪
すんごく かわいいですっ!!

うちでは 何度か、クレにプリンターの用紙受けを破壊されて落とされました~。

No title

可愛いお手伝いさんがいっぱいですねv-238

年賀状作る時、私は・・・強制退去願いました(笑

甘えん坊スイッチが入っててどうにもならなくて、ハウスして頂きました

No title

ニャンコって何故かプリンターに興味深々ですよね~
印刷するときいつも邪魔されちゃいます><

うちはもう年賀状諦めました;
ブログで公開すればいいや・と(ダメ人間)

No title

あー分かります!
プリンターの動きって猫にはたまらないんですよね~(^^)
うちのも印刷中プリンターにかぶりつきです。
チビニャンコちゃん達だとさらに興味津々ですよね。
次から次へと野次馬になる姿に大笑いでした!
かわいいな~♪

No title

好奇心旺盛ですねぇ(^-^)可愛いぃぃ!!
これは手を止めちゃいますね^m^
年賀状は後でいっか~なんて思って写真撮影に
なっちゃいます(^0_0^)
ちょっと首をかしげてる姿がめっちゃ可愛いでっす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プリンター、大人気ですね♪
こんなに集中して見られたら、大変だぁ。
年賀状は出せたでしょうか。^^
それにしても、みんな可愛く成長してきましたね♪

No title

うわ~v-356いつもながら見事ににゃんこがいっぱい~v-411
うちでもプリンターが動くとすぐ飛んできます。でも2にゃんです~。
かわいい~v-344ほんと絵になりますね。
その後の整列もいい子ね~お疲れさんでした~。

かわいいたくさんのにゃんこ楽しく拝見させていただきました。
来年もよろしくお願いします。
たくさんのにゃんこ達と良いお正月をお迎え下さいね。

No title

あけましておめでとうございます。
昨年中はいろいろとご心配をお掛けしました。
そして、おばばと仲良くしてくださった事を心から感謝しています。
本年もどうかよろしくお願いいたします。
みなさまのご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。(´ω`*人)

ぽちたまさん。ご無沙汰しています~
今年は毎日更新ではなくマイペースで頑張ろうと思っています。
どうか今年も、ねこおばばと仲良くしてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
