☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆  あすオープン ☆

2015.11.30 (Mon)

いよいよ、「明日ペットサロン&ホテル ぽちたま」の開店日となります。

HP: potitama.info

IMG_20151130_123608.jpg

緊張して、すでに挙動不審になっています(笑)

キャッテリーポチタマを初めて、8年目。
開店に向けて、応援のご連絡をくれた皆さま ありがとうございます。
メールは、印刷し はがきはそのまま店舗の店主ゾーンに張らせて頂きました(*^_^*)
ポチタマを始めた時は、今も命と向き合うので大変ですが
もっともっと違うことで大変なことが多かったです。
でも、今は旅立ってからの成長の様子を連絡くれたり
私への応援エールをくれるオーナー様達に感謝ばかりです。

これからも、ニャンズ共々よろしくお願い致します。

そして、数ヶ月間開店準備でバタバタしており
送って頂いたメールには全て目を通していますが
心の中だけで、返信してしまってる事があるかもしれません。

頭の容量がいっぱいで、日常生活色んな事が 落ちてしまってる時があります。
もう少し容量の多いSDカードを私にも差し込めたら良いのですが・・・。
返信がない場合は、申し訳ありませんが もう一度ご連絡ください(>_<)

*今日のお昼頃、一度お家のチェックをしに帰宅したところ
寝室のカギを閉め忘れており、リボン親子、ココ親子が寛いでおり
迷惑そうに目線をくれました(笑)
掃除後だったら、悔しかったので 掃除前で良かった~~(*^_^*)
DSC_0528.jpg



コメント

おめでとうございます。頑張って下さい!
伺うことは出来ませんが、成功されるよう念じておりまーすi-199

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード