☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



☆小さな男の子の引越し&エイト君の去勢☆

2009.01.03 (Sat)

皆さん、お正月休みは満喫していますか^0^?
我が家は、毎日降る雪の雪かきと、溜まりたまった大掃除を遅いですがやっております~!

今日は、年末の出来事を二つ。

まずは、7/1日生まれのココの息子エイト君が、去勢に勤務先の動物病院に来院しました。

去勢前。
2008122614290000.jpg

頑張れエイト君~~!!
なれない場所に戸惑いシャーシャー怒ってました^-^

去勢後。
2008111919210000.jpg

少し元気がなく(泣)
でも覗くと、去勢前よりは小さな声で一生懸命怒ってました。
エイトファミリーの皆さん、すみません。
あまりの可愛さに寝てる最中、ここぞとばかりに全身を撫でた上に、
写真撮影をしばらくしていました・・・。

お薬飲んで、早く元気一杯に戻ってね♪



そして、エイト君の去勢と同じ日に、
ササの息子の小さな男の子が、我が家をお引越ししました♪

産まれてから、一番小さく一番甘えん坊だった男の子。
IMG_1277.jpg


IMG_1185.jpg

生後3ヵ月が過ぎ、皆と変わらないくらい成長し、やんちゃになりました。
小さい頃は、哺乳瓶でミルクを与え、思い入れが多かった分、寂しさも多く、
いつも居た子が居ないのは、何とも表現できない気持ちになります。

IMG_1405.jpg

名前は「カイ」君になり、温かい家族のもとで幸せに暮らしてるようです^0^!
元気一杯に過ごしてくれる事が、私達の幸せでもあり、元気な姿がまた見れる事を楽しみにしています♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

コメント

No title

明けましておめでとうございますv-411

今年も、宜しくお願いしますe-343

エイト君、実家のママさんのこと忘れちゃったのでしょうか??


甘えん坊な子が居なくなると、寂しいですよね。。。でも、新しいお家で幸せに暮らしていることがブリーダーには一番嬉しいことでもありますよねe-265

No title

おててにあんなに絡まって寝られたら、そりゃ情も沸きまくりですよ~
こんな甘えんぼさんなら、新しいおうちでも「可愛くてどうしましょ~~」ってくらい大事にされますね^^

No title

 エイトくんも おとにゃの仲間入りでしたね♪

小さい男の子、元気に成長してお引越しだったのですね。カイくんかぁ!!
カッコイイ名前ですね♪
すっごく強い子に成長しそうで楽しみですね~
(*^。^*)

こんばんゎ~

 ぽちたまさん お元気ですか?
お忙しいのかな、この時期 子猫ちゃんのお引っ越しも多いから。カツオちゃん体調はいかがかしら?

ぽちたまさんが 日頃ポワのファンだって言ってくださってるから 宣伝に来ちゃいました。
(*^。^*)エヘヘ♪
今日(17日)のうちの記事は ポワのかわいい動画を載せてます。また お時間あるときに見に来てくださいね♪
それでは とっても寒い日が続いてるので 十分あたたかくしてお過ごしくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
