☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆ ピンクちゃんの子供たちの成長 ☆

2016.01.15 (Fri)

我が家のピンクちゃん初めての子供たちが、
早いもので生後1歳3カ月となり、久しぶりに4兄弟の成長姿が揃いました(*^_^*)♪

こんなに幼かった仲良し4兄弟
DSC_6138.jpg
DSC_7391.jpg

ダヤン君☆
DSC_5433.jpg


14528623080.png

現在は5kgを超え太り気味かと獣医さんに相談したところ、大きいだけとの事・・・(笑)
定期的に健康診断に行っており、動物病院も余裕のダヤン君。
爪切りして先生にチュー♡して帰るほどです。
ササとかササとか・・・。ササに見習ってほしいな(笑)
14528622960.png
14528622870.png

↓ブラッシング中に口も目も開いたまま入眠する大物ダヤン君です(*^_^*)
14528623180.png

てん君☆

てん君も立派に成長中です(*^_^*)
lll.jpg

14528622760.png

シャカシャカマットの下に猫ジャラシを突っ込むのが マイブームのようです(笑)
14528622560.png
14528622420.png

お姉犬とも仲良し♪ おもちゃの取り合いをし~
お家に乱入する てん君(笑)
一緒に遊んでくれるお姉犬が居てくれて嬉しいね♪
14528622320.png
14528622210.png

ユキちゃん♪
0.jpg

14528624160.png

ユキちゃんは4,2kgに成長し元気に過ごしています(*^_^*)

先日動物病院へワクチン接種へ↓ 診察中もおとなしく先生にも褒められたとの事です♪
14528624880.png

ハートちゃん♪
ハートちゃんは我が家で過ごしています。
お転婆、甘えん坊、ちょっとわがまま(笑) THE女子!
14528621970.png

明日自分の子供たちが旅立つキャリーケース前から離れません。
お転婆ですが、立派な母として頑張って育児をしてくれています。(*^_^*)

4兄弟皆離れていますが、皆それぞれの家族の元でHAPPY♪に暮らしており嬉しいです。
これからの成長も楽しみにしています♪




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード