☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 4 
  • 8 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆ ハートちゃんの子達の旅立ち ☆

2016.01.26 (Tue)

先週末に、ノルちゃんがお引越しし
ハートちゃんの子供たちが皆無事に新しいご家族の元へ旅立ちました(*^_^*)
寂しいですが、皆の元気な姿を見せて頂くと 本当に嬉しいです♪♪

長男、次男の
マフィン&ショコラ君は同じお家へ旅立ち仲良く過ごしています(*^_^*)
1453789430400.jpg
1453789432144.jpg
1453789433649.jpg

マフィン君は1,4kg
1453789425455.jpg
ショコラ君は1,6kgにすくすく成長中です(*^_^*)
1453789426812.jpg

お母様が素敵なブログを綴られているので、ご紹介します~

ノル兄弟のしもべ

長女のうたちゃん☆
1453802333531.jpg
1453789442996.jpg
1453802328242.jpg


1,4kgに成長し毎日遊んでは、コタツで仰向けに寝る日々を送っているようです(笑)
1453802331511.jpg

ありゃま~これは麦ちゃんの大胆さに似てくるのでは~(笑) 
いや、もともとはササが教えた??(笑)

次女のノルちゃん☆
1453789464427.jpg
14538093090.png

女子の平均からは飛びぬけて立派なボディの ノルちゃん(笑)
初日は、皆を探し鳴いてる事もあったようですが
お腹も見せ、元気に過ごしているようで一安心(*^_^*)
1453789463298.jpg

ノルちゃんは、お引っ越ししてまだ4日目。
これから、どんな個性が出てくるか楽しみですね♪

ハートママも皆旅立ち後は、寂しそうに過ごしていましたが
今は元気一杯!一番若手の末っ子甘えん坊らしく 皆に甘え元気に過ごしています
14538093170.png

子供たちの成長を皆で楽しみにしています(*^_^*)!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード