☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

☆ 福君、麦ちゃん 手術頑張りました ☆

2016.03.25 (Fri)

リボンちゃんの、初めての子供の
福君、麦ちゃん☆☆先週去勢、避妊手術頑張りました!!



福君3,6㎏


麦ちゃん2,8㎏


術後の経過も良く一安心。
立派に成長中ですね(*^^*)♪

福君は段ボールタイプの爪研ぎを解体し、運び水に入れ…(笑)



麦ちゃんは、テーブルの上の物を全て落とす事に執念をもやし~~(笑)

食事の要求や、フードが足りないと お皿をひっくり返し~~(笑)

お気に入りのバスタオルは、選択物干しの下に
持って行き置き、寝る!




と言う、面白すぎる やんちゃっぷりです(笑)!
産まれた時から一緒の福君、麦ちゃん
遊ぶ時もイタズラする時も、寛ぐ時も一緒
びっくりするイタズラも多いと思いますが、
笑いも2倍(笑)
これからの成長も楽しみにしています☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード