☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 4 
  • 8 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆ ハートちゃんの子供たち ☆

2016.04.10 (Sun)

昨年産まれたハートちゃんの子供たち(*^_^*)
皆の成長の様子が届きました♪♪

産まれた順番から~
長女 うたちゃん☆
1460280805620.jpg
1460280793810.jpg
1460280804069.jpg

最近は、ぶたさんのぬいぐるみがお気に入りで
落ち着くところまで運んでから、噛みついたり蹴り蹴りしたりと、いたぶっているそうな~~(笑)↓
1460280802378.jpg
ちりとりに入り、掃除の邪魔をしたりと 元気でお転婆~~(笑)
1460280795849.jpg

長男 マフィン君
次男 ショコラ君は、同じお家へ旅立ったので 産まれた時からずっと一緒♪
1460280754903.jpg
1460280759023.jpg
1460280765598.jpg

毎日飛び回り、かけっこし、取り合いっこしながらご飯を食べ、お腹を出し眠り、仲良くお水を飲む~~
イタズラ2倍!笑いも2倍! 一緒に居る姿を見るとほのぼのします(*^_^*)
1460280757148.jpg
1460280764128.jpg

マフィン君の、おっぴろげ。。見事(笑)!!

次女 のるちゃん☆
1460280965670.jpg
1460280964162.jpg
1460280962498.jpg

仰向けは仰向けでも、ちゃんとお股を閉じて寝るあたり さすがレディーですね~(*^_^*)
最近は、人間の食べ物に興味があり 犬のようにクンクン来るそうな~(笑)
呼びかけに、ちゃんと返事する賢いのるちゃんです♪

3女 こむぎちゃん☆

20160408_204916.jpg
20160406_161035.jpg

元気一杯!いたずらも盛んになり 3にゃんで毎日元気に大暴れしているとの事です~(笑)
大変なこともありますが、楽しそう♪
のるちゃんに続き、ちゃんとお股閉じて寝てる~さすがレディ♪
20160326_114853.jpg


総じて、仰向けショットが多く届き 笑わせてもらいました(*^_^*)
皆元気に成長しており嬉しいです♪
短い子猫時代を皆沢山遊び、沢山甘え成長してね~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード