☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆ Happy Birthday ☆

2016.05.16 (Mon)

5/10日 ハートちゃんの初めての子供たちが 1歳の誕生日を迎えました(*^_^*)
みんな、おめでとーーう♪♪

ノエル君☆
14634012130.png
14634012260.png
誕生ケーキ前でのノエル君(*^_^*)

ノエル君体重は4・8kgになり体重コントロール中との事(笑)
猫ちゃんの減量は難しいんですよね~
相変わらずの甘えたで、今も飼い主様の耳をちゅぱちゅぱ むっちりしたお手手を顔に乗っけながら
しているそうです(笑)
なぜに、ノエル君の甘える時の執着は耳たぶなのだろうか(笑)
我が家には耳たぶは派いませんが、きっと耳たぶ以外にも えっ??ここ??みたいな
愛猫の甘えポイントがあれば、皆さん教えてください(*^_^*)

とうま君☆
14634012640.png

とうま君も 体重4kgになり 立派に成長中です♪
一緒に暮らしているベンガル君たちに負けないくらい 元気に動きまわり
寂しがり屋の甘えん坊、飼い主様が家に帰ると出迎えて 毎日枕元で寝ているようです(*^_^*)♪

1歳の1年も元気でパワフルに、毎日Happyに過ごせますように~☆☆

皆、近況をお聞きすると幸せそうな姿を送ってください 本当にありがたいです☆
どの子も、個々に違う個性を持ち ぽちたまファミリーの大切な子供たちです(*^_^*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード