☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆ ピンクママの子供たちの旅立ち ☆

2016.05.18 (Wed)

先週末までで、ピンクちゃんの子供たちが 皆無事に新しいご家族の元へと旅立って行きました(*^_^*)

長女 りんちゃん☆

りんちゃん、遠方で移動の疲れがある中 車で初めて触れる飼い主様の背中にいきなり乗るという大物っプリ(笑)
徐々に慣れ、フードも食べ 元気に走り過ごしています(*^_^*)
14635660100.png

長男 ちまき君☆
ご自宅に到着時は、凄く警戒していたようですが 徐々に慣れ、もりもり食べ走り回り慣れてきたようです(*^_^*)
朝の4時に布団の上で運動会が始まる為 毎日眠たいとの事・・・(笑)
いやーー、これに関しては うんうん!と気持ちが解る方が多いのでは~
猫ちゃんの朝って本当に早いですもんね(>_<)

IMG_1529.jpg
IMG_1565.jpg
IMG_1589.jpg

次女 うにちゃん☆
うにちゃん、移動の疲れも何のその 当日からしっかり食べ飲み
名前を呼ぶと来て ふtんの上でぴょんぴょん、ごろごろ、すやすや~
外の景色を観察したり、コザクラインコちゃん達を眺めたり~元気に走り過ごしています(*^_^*)
意外にも、我が家から旅立つお家に インコさんが居る事が多いんです。
うにちゃんのお家の コザクラインコちゃん達は肝が据わっており うにちゃんを見ても動じず
反対にうにちゃんの方が、興味はあるけど逃げ腰と言う・・・(笑)
コザクラインコ先輩強し~~!
14635661350.png
14635661450.png
14635661560.png
14635661650.png

このショットは凄い↓
14635661810.png
14635661900.png
14635661990.png

次男 リッツ君☆
リッツ君は遠方のところ 車で迎えに来てくださり 帰りの車内は抱っこで寝るというこれまた大物っプリで(笑)
先住のクー君、オレオ君とも日に火に仲良くなり元気に過ごしています(*^_^*)
歴代NO1の甘えっ子と言って頂き、とても嬉しいです♪
膝乗りっこで 芯が強く、毎日夜も飼い主様と一緒に布団で寝ているとの事♪
リッツ君・・・。
私とは一回も寝てくれなかったのに~~(笑)
きっと、ここが自分の安心できる居場所とすぐに解ったのかな(*^_^*)
クー君、オレオ君 やんちゃで元気一杯な弟分をよろしくね~
14635660260.png
14635685480.png
14635685340.png
14635685220.png

14635661200.png
14635660980.png
14635660830.png
14635660710.png
14635660420.png

りんちゃん、ちまき君、うにちゃん、リッツ君
これからは新しお家で沢山甘えて、沢山遊び 元気一杯に成長できる事を
ピンクママ、ヤマトパパ ぽちたまファミリーの皆で願っております☆☆
ご家族の皆様、やんちゃ、お転婆な子たちで 驚きや、戸惑い、笑いも増えると思いますが
どうぞ、よろしくお願い致します(*^_^*)





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード