☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

☆ 生後3カ月になりました ☆

2016.06.06 (Mon)

先月旅立った ピンクちゃんとヤマト君の子供たち(*^_^*)
6/1日で生後3カ月を迎え 皆、新しいお家に慣れ元気に過ごしています♪

りんちゃん☆

毎日走り回り元気に過ごしており、可愛いと評判になっているようです♡♡
お腹でろーーん姿から、すっかりリラックスし、慣れている様子が伝わりますね(*^_^*)
14652068720.png
14652068630.png

ちまき君☆
やんちゃっぷりを発揮しているちまき君ですが、朝方は運動会から顔舐めに変わり
ゴロゴロ言いながら顔じゅうを舐めてくるそうです(笑)
そして寝不足になるという・・・。
気持ちわかる方きっと多いですよね(笑)
14652072060.png

うにちゃん☆
サイレントにゃーで甘えたり、横とびして遊びに誘ったりと 日に日にパワフルに遊んでいるうにちゃん☆

14652069320.png
14652069200.png
14652068830.png

母ちゃんのPCでのお仕事中は、PC前にて寛ぎ、お魚動画をがん見スペースとなったようです(笑)
先週のワクチン接種の際は悲鳴に近い声を出し頑張ったうにちゃん。
頑張ったね。お疲れさまでした(*^_^*)
14652068960.png
14652069090.png

リッツ君☆
甘えん坊度がさらに増し、甘えっ子で元気一杯に成長しています♪
14652070280.png
14652070440.png

ラグドールの オレオ君との仲良し度も一段と増してるとのことで
可愛い仲良しショットが☆
14652069690.png
14652070060.png
14652069560.png

最後に面白ショット♡
 14652069820.png

皆、すくすく大きくなってね~(*^_^*)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード