☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆ 子猫の旅立ち ☆

2016.07.13 (Wed)

ドッタバタな日々を送り、ブログが滞ってしまいました・・・。

メールの返信等にも時間がかかってしまっておりますが
全て目を通し、癒されています。

先月末に、ハートちゃんの子猫たちが、無事に皆新しい家族の元へと旅立ちました(*^_^*)

ののちゃん☆
すっかり新しいお家に慣れ、高いところも狭いところも縦横走り回ってお転婆しているようです(*^_^*)
窓辺で寛いだり、テレビ鑑賞をしたり 毎日色んな仕草を見せご家族の癒しの存在になっているとのことで
嬉しいです♪
ののちゃんは、我が家からお家も近いので 成長姿を近くから見れ楽しみです♪
1468389236972.jpg
1468389238540.jpg
1468389241425.jpg
1468389246348.jpg

セナ君☆
セナ君も旅立ちから2週間経過し すっかり慣れ元気一杯に過ごしているとの事です(*^_^*)
DSC_0079(1).jpg
DSC_0083.jpg

メイ君☆
メイ君は長旅の疲れも何のその、新しいお家につきフードもすぐ食べ
おもちゃで遊ぶ元気っプリ(*^_^*)
初日からベッドに来て一緒に寝て 愛嬌をふりまき
元気に過ごしているとの事です☆☆

20160501215718_89c115f49cbf3dde2b03cd6d2db71b7f_081019_46_1.jpg
20160501215718_89c115f49cbf3dde2b03cd6d2db71b7f_081019_53_4.jpg
20160501215718_89c115f49cbf3dde2b03cd6d2db71b7f_081019_53_3.jpg
20160501215718_89c115f49cbf3dde2b03cd6d2db71b7f_081019_53_5.jpg

ルビーちゃん☆

ルビーちゃんは画像はありませんが、先住猫さんとすぐに仲良くなり
元気に過ごしているとの事です(*^_^*)

皆旅立ち寂しい日が続きましたが、これから元気一杯に、成長する姿を楽しみにしています(*^_^*)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード