☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



☆ラブラブコンビ&お目目パッチリ子にゃんず☆

2009.02.02 (Mon)

今日の夕暮れ時、
ひと際アツい空間がありました^-^

2009012819080000.jpg

ニャンタワーで、ラブラブする子達☆


2009012819090001.jpg

見てる方が照れてしまいます~☆


2009012819080002.jpg

アツい空間の真下では、
それはそれは、しらけた空間もあります・・・・。


りりー・・・・一人ぽっち・・・・(笑)

2009012819090002.jpg

皆、リリーも仲間に入れてあげてね~!!


続いて2回の様子^-^

子にゃん達の目が開きました♪

長男♪
2009020218350000.jpg

長女♪
IMG_1880.jpg

集まるとこんな感じ♪
IMG_1925.jpg

全然上手くまとまりません~
IMG_1928.jpg

ヨチヨチ歩き出す日が楽しみです^-^♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント

No title

おぉーー!可愛いー!鼻血が出そう。イヤンo( ̄ii ̄*)o
ぽちたまさんちに来るたびに毎度、言ってるような気がします。(笑)
いいなぁ。ぽちたまさんちは。^^

あはは。上はラブラブで下はポツンですか。
ラブラブしちゃってると目に入らないかなぁ。(≧∇≦*)

No title

うわ~~~ん!!すんごい可愛い~~~v-238

早く大きくならないかな~
生後30日過ぎ位が一番可愛くて食べごろですよね(笑

No title

ちっさ!可愛い!
みなちゃん、同じ毛色っぽいですね~
ミニリリーがいっぱいいる^^

No title

こんにちわ >w<ノ

赤ちゃんニャンズたち、可愛いですねー!
目も、顔も、体も、何もかも小さくて1ニャンだけでも可愛いのに、ワラワラ集合して愛らしさ倍増ですね(。・艸・)

歩き出すのを、楽しみに待ってますね^-^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
