☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 4 
  • 8 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆ リッツ君 ☆

2016.09.04 (Sun)

3月に産まれた ハートちゃん、リボン君の 息子のリッツ君(^^)
もう少しで生後6か月。体重は3.3kgに成長しました~♪
14729878440.png
14729878880.png
14729878300.png

リッツ君、相変わらずの甘えん坊さんで 眠くなると朝でも夜でも、母ちゃまによじ登り首元を満足するまで
ちゅぱちゅぱするそうです(笑)
お家で一緒に居る時は、トイレでもお風呂までも そばについてくるリッツ君。
凄いな~^^

初シャンプーも  鳴き声ひとつ出さず じっとおとなしく洗わせてくれたとのことで
これは、うらやましい方が多いのでは~(笑)?

先住の、クー君、オレオ君にも受け入れてもらい リッツ君幸せだね☆☆
14729878750.png
14729878580.png

先日お届けした、血統書と思い出アルバムが入った封筒
くー君とオレオ君は 無関心なのに対し
リッツ君は、興味津々に匂いを嗅ぎ 満足そうに封筒のうえで
寝てくれたようで、懐かし匂いがしたかな~^^
14729878300.png
14729878160.png

まだまだ大きく成長しそうなリッツ君。楽しみですね(^^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード