☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 4 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

☆ happy birthday ☆

2016.10.06 (Thu)

9月25日りぼんちゃんの初産っこ達が元気に 1歳の誕生日をむかえました(^^)/
みんな、おめでとうーーー♪♪

長男の福君☆
1475750025700.jpg
長女の麦ちゃん☆
1475750022038.jpg

は同じお家で仲良く暮らしています^^

一緒に入っていた本棚↓
1475750011479.jpg
が、福君だけでみっしりになり~
1475750009879.jpg

小さな仲良しショットが
1475750007865.jpg

大きな仲良しショットに^^
1475750005789.jpg

仲良しですね♡
1475750027852.jpg
1475750019805.jpg
1475750016007.jpg

む、麦ちゃん(笑)
1475750018074.jpg
一緒に産まれた子達で、生涯一緒に暮らせるのは ほんのわずかな確率です。
ずっと仲良しショットを見せてね^^

きなちゃん☆
きなちゃん、1歳で6kg!
我が家から旅立った女子で最速スピードでの成長ではないでしょうか~
巨大なハムのようにずっしりコロコロしているらしい(笑)
人懐っこく、愛嬌たっぷり^^
末っ子お姫様ポジションを手中に収め  健康で元気にすごしています^^
rating_imgthumb_pc_b75cf.jpg
o0480064113757017781.jpg


き、きなちゃん(笑)
o0480036013757017789.jpg

麦ちゃん、きなちゃん さすが姉妹!
ポーズが一緒(笑)!!

これからの成長も楽しみにしています(^^)/






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード