☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆ Happy Birthday ☆

2016.10.25 (Tue)

本日ハートママ♡とヤマト君の子供たちが、皆元気に1歳の誕生日を迎えました(^^)/

みんなー、1歳のお誕生日おめでとうーーー(^^♪

産まれた順から~

長女うたちゃん♡
お誕生日ケーキを おいしそうに完食♬
14773998290.png

最近は玄関までお迎えに来てくれ、カラスに向かって威嚇し ブラッシングは自分の気が済むと
立去る(笑)立派な大人ネコへの道を歩んでいるとのことです^^
ハートママにそっくり~^^
14773998130.png
14773997960.png
14773997800.png
14773997670.png
14773997510.png
14773997370.png


14773975180.png

長男マフィン君☆
1476877044492.jpg
14773975010.png

次男ショコラ君☆
14773974900.png
1476877043333.jpg

は同じお家で仲良く暮らし毎日遊んで喧嘩して(笑)
忙しく過ごしています^^
ショコラ君は5kg! マフィン君も4.5kgを超え 大きく成長しています~
1476877046181.jpg
14773974780.png
誕生日プレゼントのキャットタワーで早速大暴れだったそうです~^^
14773987140.png

次女 のるちゃん♡
名前を呼ぶと お返事できるのるちゃん^^
ハロウィンスカーフと、リボンが似合っています~
1476877714277.jpg
1476877717668.jpg
1476877715988.jpg
1476877719824.jpg

体重が女子では驚きの5kg越えー 誕生日ケーキでお祝い♬
1476877710694.jpg

14773998570.png
14773998430.png

3女 こむぎちゃん♡
こむぎちゃんも、なんとまさかの5kg越えー!
16-08-23-17-10-53-521_deco.jpg

こむぎちゃんは、毎日お兄にゃんをはねのけフードを食べ、兄にゃんを追いかけ回し喧嘩を振り
飽きたころには段ボールに丸まって休み~
かわいい女王様とのことです(笑)
うんうん、
人間も猫も女子は性格がね強いところがあるかもですね(笑)

でも、こんなに素敵な3ショットが撮れるほど仲良しなんですね♪
真ん中のこむぎちゃん、ひときわもふもふし おおきく見えますね^^
20161002_110100_HDR.jpg

いやいや、誕生日当日に  一緒に生まれた子達全員の近況が届くことは初めてかな~^^
皆、家族の一員としてとても大切にされている様子が伝わり とても嬉しいです!
皆立派に元気に成長しいていますね^^

我が家にいる頃はこんな感じでした。懐かしいな~
DSC_2820s_20161025221917934.jpg
20151118211553b36s_20161025221918c06.jpg


みんなー1歳の1年も  毎日健康で元気いっぱいに過ごしてねー♪







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード