☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

☆ ピンクちゃん 頑張りました! ☆

2016.12.29 (Thu)

29日。日にちが変わったあたりから陣痛が始まり
パパのリリーに べったり寄り添う ピンクちゃん。

この父子はとても仲良く、りりパパはピンクちゃんをいつも守ろうとします。
14830114650.png
14830114880.png

お産が始まる直前に お産箱に入り昼までに  元気な3男3女が誕生しました!
14830115380.png
14830115620.png

我が家で6頭の誕生は、ササ、ココに継ぎ3回目で7年ぶりくらい。
お産が終わり、ピンクちゃんも落ち着き毛布の交換をする際にパシャリ。

産まれた順から

長男☆
14830116150.png
 
長女☆
14830116460.png

次女☆
14830116550.png

次男☆
14830116240.png

3男☆
14830116360.png

3女☆
14830116050.png

ピンクちゃんは、ココの遺伝が強く 育児に突っ走るところがあります。
食事もとらず、トイレにもいかずに我が子を守り頑張ってしまいます。
頭数が多いと小さく産まれるのと 授乳の疲労 ジジにゃん、ババにゃんの強力な力もお借りしながら 
皆でピンクちゃんと子猫達をサポートしていきたいと思います。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード