☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆ ハートちゃんベビー誕生 ☆

2017.01.08 (Sun)

ご報告が1日遅れてしまいましたが
昨日、ハートちゃんお産頑張りました!
レッド色と三毛色の女の子たちです^^

長女☆
14838803870.png

次女☆
14838803740.png

お産箱を並べ、ピンクママと ハートママ一緒に育児しています。
ピンクちゃんは、ココの遺伝をしっかり受け継ぎ、子猫はみんな私の子という感じのママに成長しました。
ちょこちょこお産箱を覗くとね、
ピンクちゃんのお産箱に明らかに小さなベビにゃんが混じるんですよ(笑)
14838803540.png
14838804230.png

もちろんピンクちゃんが運んでいます。
ハートママは、授乳と愛情を沢山注ぎますが 
ベビにゃんの排泄などは、ピンクママが担当することも多いです。
ハートママもできるのですが、お世話好きなピンクママ。
ピンクママにしてみたら、ハートちゃんは自分の娘なので 
沢山育児のサポートをしてあげたいのかもしれないですね^^

我が家は小さなキャッテリーなので
お産頭数も少なく、同時期の出産も久しぶりです。
お引き渡しまでの間、すごく賑やかになるんだろうな~^^



コメント

おめでとうございます(*≧∀≦*)

おお!!うちの御兄弟の妹達ですね!!おめでとうございます㊗️ハートちゃん頑張ったね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます~(*^^*)

小ぶりな妹達の成長を見守って頂けたら嬉しいです。
しばらくしたは、お腹デローン姿が見れるかな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード