☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆離乳食デビュー☆

2009.02.21 (Sat)

昨晩から、猛吹雪だった北海道。
今朝、凄い風の音で目が覚め、お外の様子を見ようと玄関へ・・・。

IMG_2968.jpg

スコップ横の、わずか1センチの隙間がこんな事態にーー!

普段玄関フードに靴を置いてるので、全滅・・。

あっても、サンダル。
雪かきしたいけど、サンダルじゃな~(笑)

お出かけも出来ず、
まったりとした一日を過ごせました。

コニャンズも生後1か月が過ぎ、フードに興味が出始めたので、
いよいよ離乳食開始^-^

IMG_2951_1.jpg

IMG_2954.jpg

おいちかったでちゅー♪
IMG_2959_1.jpg

もっと食べたいでちゅーー♪
IMG_2960_1.jpg

食べ方、おちえてくだちゃいーー!
IMG_2962_1.jpg

食べた後は、一著前に小さい体で、毛繕いや

IMG_2963.jpg

体をのびのび~~
IMG_2980.jpg

ココママは、食いしん坊で、子供達のご飯を狙うため一階へ~
数日ぶりのご対面が、嬉しくて堪らない夫のリリー!
2009021813500001.jpg

完全に無視する妻・・・。
リリーがっくり・・・。

2009021813500002.jpg

一日中皆の様子が見れて、楽しい一日でした♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


コメント

No title

わ!!すごい雪!!
これ玄関の中に吹き込んじゃったって事ですよね?!(>_<)

仔ニャンズは離乳食開始なんですね(^O^)
皆口の周りがすごい事になってる~(* ̄m ̄)
こうやってだんだん覚えてくんですね♪

No title

離乳食デビューですねぇ~♪
お皿がとっても大きく見えます、それがまたかわいいです。
お口いっぱいに付けながら、いっぱい食べて元気に大きくなって下さいね~。
ココママ、子にゃんこちゃんのごはん狙っちゃあダメですよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード