☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 4 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

訃報

2017.03.10 (Fri)

3月3日
ハートママの子猫のアンちゃんが突然死しました。

あまりに急の事に、まだ夢か現実か解らない時があります。
生後二か月を目前にし、このような事は初めてで
ただただ、自分の無力さと 
アンちゃんと、アンちゃんのお迎えを楽しみにして下さっていたご家族に申し訳なく
心と体がちぐはぐです。

子猫の誕生から、お引き渡しまでの間は
とても大切な時期で、可愛い時期を見させてもらっている代わりに
慎重に対処し、大変なことも多いです。
それを理解し、このお仕事をし一頭一頭大切に向き合ってきましたが
防げませんでした。

アンちゃんと過ごした時間を忘れず、今後も前向きになんて簡単に言えませんが
自分に足りなかった事を整理し、同じことが起こらぬよう
命と向き合っていきたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

なんと言っていいか…

アンちゃん…
女の子でしたら、うちのマフィンとショコラの
妹でしたね。
本当になんと言っていいか分からないですが
心からお悔やみ申しあげます。
お迎えを楽しみにしていたご家族も
生まれてからずっとお世話していた
ぽちたまママさんもとても悲しく
辛いことと思います。
命の長さは神様が決めるものだと
思いますが…そう簡単には割り切れず…
アンちゃんがまた生まれ変わって
皆さんのところに舞い降りてくれるよう
お祈りしています。
元気だしてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード