☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆やられた~!☆

2009.02.23 (Mon)

離乳食も食べ始め、すくすく元気一杯の子にゃんず達
IMG_3093.jpg

お腹一杯になると、ママから離れて遊びに行くので、
ココママもちょっぴり寂しそう。
IMG_3096.jpg

IMG_3085.jpg

5匹ばらばらになると、さすがにココママだけでは目が届かない分、
ササママや、子猫のお兄ちゃん達が、それぞれ面倒を見てくれます。
我が家は、親バカ発言ですが、皆優しく面倒見が良い子ばかりで、
まず喧嘩はしません^-^
そえぞれ担当が決まってるかのように、ママから離れると一緒に行動してくれます。
IMG_3084.jpg

IMG_3113.jpg

懐っこい子たちなので、こんな風に寄ってきてくれると
IMG_3106.jpg

ついつい遊びたくなります(笑)

ニャンニャン♪
IMG_3109.jpg

パ~~♪
IMG_3110.jpg

なんて、可愛いんだろ~~!
と思ってる矢先・・・。

んん?冷たい??

子猫を下ろし、下を見ると・・・。
IMG_3111.jpg

やられた~~~!!

ただ今、トイレトレーニングに励む子にゃんず達です。
早く覚えてね~~(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント

No title

 いやーん あそばれてる子にゃんの手ってが可愛すぎます~

ぽちたまさん たまにはクイズに参加してくださいね~
笑(≧▽≦)ノ
この前のは 大盤振る舞いだったのにぃ!!

No title

うああああ!
股間仔猫にヤラれたぁ・・

ニャンニャンパ~したいですぅ

チッコもちょっぴりなのですね。
チッコ跡にも萌えっ

No title

あははははっ!
子ニャンズ達、すくすく育っていますね~
最後のおしっこ、かわいいから許せますょ

ぽちたまさんの所のノルちゃん達は
みんな性格が良い猫ばかりなんですね~
喧嘩しないと言うのが凄い。

トイレトレーニング頑張ってくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード