☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



☆バトンタッチ~☆

2009.03.12 (Thu)

先週末、ココママの代りに子猫達のママ役をしてくれたミズ君。
保父さん

子猫達が、乳を探すと飲みやすいように、片足を上げる姿に、
あれ?ほんとに男の子??
と何度か確かめましたが、立派なタマタマが付いておりました~
来週は、可愛そうですが去勢手術をしてきます~!

ココママは週明けから、元気に子育て復帰してますが、
子猫達も、自分でフードを食べ、トイレも覚えたので、
あまりべったりはせず、子猫達の行動を見守る様になりました。

IMG_3267.jpg

ここ

そして、息抜きに一階へ行くと・・・。

リリーココ3

すぐにリリーに捕まります!

昼寝をしたいのに・・。

りりーここ

寝ずらい・・。

リリーココ2

そして、近い・・・。

2009031218590000.jpg

しつこいな~~

リリーココ


ニャンズと会話出来たらな~
お互いの気持ちを聞いてみたいです^-^♪

子猫達の引越しラッシュも近づき、皆元気いっぱいです♪
めんこ

まお

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村



*いつもぽちたま日記を読んで下さりありがとうございます☆
皆さんの温かいコメントに、とても元気づけられます♪

私の体の中に小さな変化があり、
しばらくは、今まで以上にのんびりした更新になりますが、
たまーに覗きに来て下さい☆

コメント

No title

小さな変化・・
おめでたい事だといいな~^^

ココママが箱を覗く姿といい、リリーさんといい、ぽちたまさんのおうちには、常にドラマがありますね。

うちも1歳になったら、新たにお迎えしようかな~

No title

 ミズくんは 立派なママですね(笑)
でも 来週には 立派なオカマちゃんに!?
がんばってきてね♪

ココママ、ちょっとはゆっくりできたかと思ったら
リリパパにストーカーされちゃったか!
ゆっくり休んでほしいですね。

子にゃんたちは みんにゃ 体重計にかわいく乗って~
(^O^)

ぽちたまさん♪♪
おめでたい変化でしょうか???
のんびり マイペースでいいですから 楽しみにしていますね~

明日は また うちのブログではクイズをしますが、あのタイプのクイズが苦手のようなので、ぜひ 四月のブログ一周年のイヴェントには 参加しにいらしてくださいませね♪
o(*^▽^*)o

No title

リリー君はほんとにココママLOVEですね(*´∇`*)
すごいストーカーっぷりだわww
親離れしてくると猫も淋しい気持ちになるんですかね?

小さな変化ってどうしたんですか?!
いい事?それとも・・?
のんびり更新でも覗きにきますよ~♪

No title

おはようーございます!

ココママちゃん育児疲れ回復しましたか?
それにしてもリリーパパ ココママが大好きなんですね
ママはちょと一人でゆっくりしたいのにね~。

仔ニャンズ達も元気に成長して
そろそろお引っ越し準備、、、
いつ見ても、仔ニャンズ達は可愛いなぁ~
(見る度に、仔猫を飼いたくなりますね)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
