☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

4/12

2009.04.12 (Sun)

妻のつわりがひどいので、今回は僕が書きます。

いつも見てくれている方々、
なかなか更新、返事が出来ず申し訳ありません。
前回の日記でのお祝いのコメント、とても嬉しかったです♪



先月引越ししていった女の子を紹介します。
名前は「マリーちゃん♪」

2009031922020000.jpg

兄弟の中で一番おとなしく、おしとやかだったマリーちゃん。

DVC00050.jpg

新しい家族のもと、急激に成長し、寝るときはゴロゴロ甘えてくるとのことです☆


五月に出産予定のササ

2009041120480000.jpg

お腹が大きくなってきて、重そうです。

2009041120490000.jpg

ゴロンゴロン

2009041120500000.jpg

元気な赤ちゃん産んでください。


*日記のセンスがなくて、すみません。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村




コメント

No title

ササチャンの子供の出産を楽しみにしております

奥様も安静にして体調管理を万全にしてくださいね

No title

 はじめまして ぽちたまさんのダーリン様。
この度は おめでとうございます。

ぽちたまさん つわりがひどいんですね・・・
私は つわりの経験がないけれど、友人も5か月まではずっとパジャマでいたりしてました。早く楽になりますように。

マリーちゃん 新しいご家族のもと、楽しそうに甘えてるんですね♪良かったですね♪

うちのポワと同じカラーのササママ。もう ママもベテランさんですね。5月ですか。楽しみですね♪ぽちたまさんが大変だったら ダーリン様助けてあげてくださいませね、よろしくお願いします。記事の更新 ありがとうございました。
o(*^▽^*)o

No title

ぽちたまさんのパパさんだぁ(o^∇^o)
いつもぽちたまさんにお世話になってます!
つわりひどいんですね。
大変でしょうが新しい命の為、無理しないでゆっくりなさってください。
マリーちゃん幸せそうで良かったですね♪
ササママのお腹には何匹の赤ちゃんがいるのかな~?
赤ちゃん誕生楽しみにしてます(^O^)/

No title

だんなさまご苦労様です~

ぽちたまさん、つわりひどいのですかぁ
赤ちゃんが元気を蓄えてるんでしょうね♪

今はじっと安静にして安定期に入ったら、また更新まってます~♪

だんなさまの更新も、もちろん待ってます^^

No title

つわりって辛いと思うけど…
頑張ってください!!
ぱぱさんも頑張ってください(意味不明)

ちなみに
うちの小町も妊娠してました(汗)
しかもちょっと前につわりがありました(笑)
初産なので心配ですが
ぽちたまさんのブログで
色々お勉強させていただいてます

ご無沙汰してます

お久しぶりです~(^^)
今回は旦那様が更新されたんですね♪
この度はおめでとうございます!!!

私も実は9ヶ月に入りました
つわりお辛いでしょうね(; ;)
私もいつ終わるのかヤキモキしながら過ごしました
でも、必ず終わりが来ます!
今は口にできる物を好きなだけ召し上がって下さい
私も食べられなくて辛かったですが
口をスッキリさせるのに、ペリエ等の炭酸水
重宝しました♪

お体を大切に
素敵なマタニティライフを送ってくださいね

No title

ご主人様はじめまして(o*。_。)o
この度はおめでとうございます♪♪

ぽちたまさん、今は御辛い時期ですね;;
これから暑くなるにつれて、食欲も低下しがちですが
どうか早く落ち着きますように>人<

ササちゃんの出産も間近ですねー♪
ふっくらしたお腹が、とてもかわいいですw
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード