☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆子猫と、おっさん犬と竜巻注意報!!☆

2008.06.11 (Wed)

昨日、今日と婦人科の調子が悪く、
泣く泣くお仕事を休暇し、体を休めていました。

婦人科に行く度思う独り言・・・。
女医さんが居てくれたらいいのにな~~~。
男性医師の否定ではありませんが、なんとなく辛い・・・。


さて今日の北海道は、夕方から竜巻注意報が出て、
凄い雷&豪雨、雹が降り、何とも恐ろしい光景でした。

我が家の犬達は、雷が大の苦手
皆私にぴったりくっつき、ブルッブルッ震えていましたが、

その中に一頭堂々と、おっさんの様に寝ている子が・・・。
ブチでした(笑)

pplll.jpg


猫たちも対して雷を気にすることもなく、
性格の違いに面白かったです

雷注意報は、よく聞きますが、竜巻って・・・・。
どう防げばいいのだろう!?
家が壊れそうになったら、大事な大事家族達を
どうやって移動しよう。あ!子猫もいるし~~  

gazooo 049


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

などと、ドキドキしながらの休暇を過ごした一日でした。


PS: 可愛い子猫達にリボンをつけてみました☆☆

gazooo 051

gazooo 053

gazooo 052

gazooo 054

スポンサーサイト

コメント

ブログにご訪問下さりありがとうございました♪
婦人科で男の先生はやはり私も辛いものがあります。
体調少しよくなられたでしょうか?お大事になさって下さいませ。
ベビニャン、もうもうめっさ可愛いですねv-238
みんなハチワレちゃんですね!?
我が家はとても古い家でしてもし災害が起きたら真っ先に倒れちゃいそうでして・・・4ニャン連れてどう避難しようってやはり考えちゃいます。
それにしても竜巻は・・・どうすればいいのでしょうね、怖いですね。
また是非遊びにいらして下さいね、応援して帰ります。



ご訪問がすっかり遅くなってしまいました。
体調いかがですか?
婦人科、、私も女医さんがいいです。
男医さんには悪いですが、やっぱりまだ抵抗がありますね。
なので、わざわざ調べて行くようにしてます。
近くに一人しかいませんが。--

竜巻注意報って新しいんですよね、多分。
でも、確かにどう対処していいのか、、分からない。
ニャンたちもどうしたらいいんでしょうね。
ブチくん、最高です。こんなに余裕があるなんて。(*^m^*)

体調どうですか? 無理なさらないでくださいね。
ちびちゃん達に 元気たくさんもらってくださいね。。

しかし、、 かわいい子猫達です。
現在、家族会議?です・・・^^ また遊びにきま~す。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード