☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆子猫の奪い合い?☆

2009.05.12 (Tue)

ササの子猫たちは、生後9日を迎え元気一杯、お腹ぽんぽんです♪
IMG_3353.jpg
IMG_3357.jpg
IMG_3358.jpg

いつもは、この様に自由奔放なママの代りに、子育てに張り切るココ。
IMG_0597.jpg


今回もササの子が産まれ、とっても張り切っていたココ!

しかし・・・。

ササが、子供たちから離れないんですー!
トイレと、食事以外はお産箱の中。
IMG_3340.jpg

IMG_3342.jpg

ササに、何が起きたんだろうか(笑)

これには、不満たっぷりのココ。
IMG_3360.jpg

どうしても子猫の面倒が見たくて、長女を誘拐した事から喧嘩勃発・・・。
温厚で、あまり感情を見せないココが怒ったのは初めてみたような・・・。

私にも、面倒見させなさいよー!

IMG_3325.jpg

ダメに決まってるでしょー!
IMG_3329.jpg

いつもの様に、毛繕いしてなさいよーー!

IMG_3324.jpg
IMG_3326.jpg


やれやれ、妻たちが怒ると怖いな~!
299.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント

No title

大きくなってきてますね~
わたしも家族の説得はほぼ完了してますww

目が開くのがたのしみですね~

No title

ふあぁぁぁぁ

ママ達の喧嘩(汗)
ココすごいすなぁ
猫の鏡ですわww

でもササちゃんどーしたんでしょね?

ベビ達もおっきくなってきましたね
まだオメメ開いてないけど
お顔がしっかりしてますね

No title

おはよーございます!
ササままちゃん、母性本能が強くなったのかしら?
子育て大好きのココちゃんと喧嘩するなんて。。。。
それをじっと見守るリリーパパ。
とっても賑やかそうですね。
仔猫達元気に育ってね~!

No title

おお、珍しく修羅場(笑)
オットの取り合いではないく、子供争奪ですか~

リリーさんの哀愁漂う雰囲気がスキです^^

No title

 あはは(⌒▽⌒) お腹ぽんぽん かわいいなぁ~

ホント ササちゃんに何が起きたんだろう?
母性愛に目覚めたね!

ココちゃんは 寂しかったんでしょうね。
子猫もみたいけど ササちゃんとも遊びたかったんじゃ?

リリパパは いつも孤独?(笑)

No title

ママ同士で喧嘩ですかぁ(^▽^;)
ササママどうしたんでしょうね?ww
仔猫ちゃん達はママが2人もいていいですね~♪
目が開くの楽しみです(*´∇`*)

No title

やっぱり女同士の争いには参加できなさそうな
リリー君のポツンとした姿に笑っちゃいました^^
可愛い子達が愛おしいですね~♪♪
成長が楽しみです^^

ぽちたまさん
体調いかがですか??
マタニティライフあっと言う間に過ぎちゃいます(汗)
どうぞ楽しんで過ごして下さいね(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード