☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆保父さんと子猫達☆

2009.06.08 (Mon)

生後一か月が過ぎ、すくすく成長中の子猫たち☆
IMG_3618.jpg

離乳食も慣れ、モリモリ器に手まで入れ豪快に食べてくれます!

長女「うん。おいちかったでちゅー」

IMG_3606.jpg

次女「あたち食べ過ぎて、もう眠いでちゅ~」

IMG_3607.jpg

長男「僕も眠たくなってきまちた~」

IMG_3605.jpg

食べた後は、お決まりのお休みモードへ^-^
2009060714080000.jpg
2009060714080001.jpg
2009060714430000.jpg

ベットで寝る子も、眠くてベットまで辿りつけず急に眠る子も個性豊かです^-^

徐々に授乳時間も減り、
子猫が眠ると、家の中のパトロールに出かけるササママに変わり、
子猫のお世話をしてくれるのが、
やっぱり「保父さんミズ君!」

前回の見事な保父さん↓
保父さん

に続き今回も・・。
ちょっ!ちょっとそこまで舐めなくても・・・。と思うくらい妹、弟の世話をしてくれています。
2009060716500001.jpg

ありがとうね。みず君^-^
2009060716500000.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


コメント

No title

みんなお世話好きですねぇ(笑)
愛情いっぱいで育った子達はきっとイイコになるんだろうなっ!!

No title

 子にゃん、にゃんらしくなって~♪かわいい♪
ああ 欲しいな子にゃんo(*^▽^*)o

みずくん 優しい保育士さんね~。
こにゃんが居てくれて みずくんも嬉しいし、
子にゃんたちも みんなに愛されて幸せいっぱいだね♪

No title

かわいいですね~
やっと1ヶ月ですか
大きくなりましたね

うちのムッチャンと長男君はうまくやってくれるのでしょうかね~

ムッチャンに写真を見せても無反応です(笑)

No title

いつもながら仔猫の可愛さにハァハァします・・・
いつも行く動物病院で仔猫が産まれ、ちっさいにゃん達を間近で見ましたが、もうなんというか、全員持ち帰りたくなりますね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード