☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



☆お兄ちゃん大好き☆

2009.06.26 (Fri)

毎日暑い日が続いていますが、子猫たちはとっても元気一杯!

クリームの男の子は、同じクリームのお兄ちゃんと遊びたくて
毎日追いかけごっこ^-^
IMG_3804.jpg

お兄ちゃん遊んで~

IMG_3805.jpg

パパ似でカメラを向けると、きちんとカメラ目線で決めてくれます。
お兄ちゃん、何処に居ても付いて来られるので、ちょっと引き気味(笑)


IMG_3809.jpg

あれ?お兄ちゃん何処に行ったの?

IMG_3810.jpg


寂しいな・・・。

IMG_3811.jpg

弟が寂しそうにすると、すぐに近くに寄り添ってしまう優しいお兄ちゃん

IMG_3812.jpg

我が家では、女の子達より男の子の方が面倒見が良いので、とても助かります^-^

そんな兄弟のママは何をしてるのかと思えば・・・。
暑い中ダイナミックに授乳中でした。
IMG_3837.jpg

暑いときは、仰向けが一番ね~!
IMG_3839.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント

No title

 かわぃぃ~
お耳がミミズクになりながらも楽しそうに遊んでますねー
こにゃんこたち☆(*゜ー^)
テーブルと椅子が、ロッジ風だからアスレチックに居るみたい。


授乳中のささちゃん ちいさい子をお腹に乗っけてー
癒されました♪

No title

楽しそうですね~
お兄ちゃんと同じように仲良くしてほしいな~

No title

ああ、、クリーム色のコってなんていうほんわか~

次のコはクリーム色にしよう!とワタシの心は決まりました。
ワイルド好きなオットと激しい争いになるだろうな・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
