☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆お転婆りんちゃん☆

2009.07.19 (Sun)

子猫りんちゃん☆
兄弟たちが旅立ち寂しいんだろうな~と思っていましたが・・。
すっとこどっこい、今までにない位お転婆すぎて困っています~(笑)!!

ママの尻尾にジャレるのまだ可愛く。
IMG_3902.jpg

洗濯物はアスレチックの道具になり~
IMG_3910.jpg

ハンガーは落とし遊び道具になります~
IMG_3915.jpg

IMG_3914.jpg

仮住まい住み一週間。
帰宅後ダンボールには謎の穴がニャンズ達によって開けられ(泣)
IMG_3919.jpg

中を覗くと
IMG_3922.jpg

もくもくと一人遊びするりんちゃんの姿が・・。
IMG_3923.jpg

やっとカメラに気づいたりんちゃん!
IMG_3924.jpg

まだまだ遊び足りなさそうです~!

こりゃ日々追いかけたり、片付けが大変ですが、元気が一番ですね^-^

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


コメント

No title

りんちゃんは姉弟だけあって
もなかやのんちゃんと顔立ちが似てますね
色をクリーム色に変えたらもなかですねww

No title

遊ぶのに一生懸命な姿ってかわいいですよねぇ~
おてんばさんは大変そうだけど
あんな可愛い顔されたら
許してしまいますね

No title

 子猫の時って ホントによく遊びますよね~。
なんでもないのに 斜め走り~とか
ぴょんぴょん跳んでみたり~
見てるだけで 面白い動きが好きです♪

お転婆娘 かわいいですね。
(≧▽≦)ノ
箱が 巣になってるぅ~

No title

りんちゃんはホントにのんに似てます!

顔立ちはリンちゃんの方がちょっとスマートというか凛々しく美人になりそうな感じですね。
のんは愛嬌がありかわいらしくなりそうです。

のんも洗濯物や紙類とよく戦ってます。
お転婆ですがかわいいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード