☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


☆ 世話好きココママの一日 ☆

2009.10.04 (Sun)

ムムと、ココの子猫達も生後2週間が過ぎ
お産箱の中でヨチヨチ歩くようになってきました(*^_^*)

でもまだ力がないので、なかなか起き上がる事が出来ず、
起き上がりこぶしの様に、頑張ってる姿が可愛く面白いです。

ヨイショヨイショ!

IMG_4521.jpg

ヨイショヨイショ!
誰か~起こしてくだちゃい~!


IMG_4522.jpg

皆疲れると、ママの側を奪い合います。

IMG_4518.jpg

IMG_4526.jpg

と、ここまでは微笑ましい風景なのですが、
一日に数回はお産箱を覗くと必ず・・・。

IMG_4487.jpg

ココがムムベビーに授乳しに来ています。
ムムも喜び、結局こうなります・・。
2009100412230000.jpg

ココママ自分の子を残しご満悦!

そして、ムムベビー達のお腹も一杯になると・・。
IMG_4535.jpg

こうなります(笑)
これにはリンちゃんも大喜び!

相変わらず、世話好き子猫好きのココママでした~☆


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

  あはは ココちゃんは、お乳がいっぱい出るんだね~。
うちのクレもポワも 欲しがるかも~(≧▽≦)

むちむちした赤にゃんのおなかぁ!かわいい小さな手って~♪
かわいいなぁ かわいいなぁ・・・
こんな風景をいつも見れるなんて ブリーダーさんって幸せって思っちゃう!
ムムちゃんと子猫のキスしてるようなショット めちゃ癒されるぅ
(*^。^*)

ちっちゃーいきゃわえええ~~
ママ同士が仲良しっていいですよねー
こっちのおちちも美味しいわよ♪

そんな会話してるのかしら(笑)

いや~

ここに来ると頬がゆるみっぱなし、
目じり下がりっぱなしで危険です(笑)
もう可愛いとしか言葉が出ない~~♪

ぽちたまさん体調はいかがですか?
もうすぐ可愛いベビーに会えますね^^
これまた頬が緩みっぱなしになりますから御注意を(笑)

ぽちたま様

すっごくご無沙汰してました~(汗

知らない間に、ココママさんとムムちゃんに
仔猫さんが産まれていたのですね~

特にムムちゃんがお母さんになっていたのにびっくりです!

ノルの仔猫ちゃん達 沢山いて可愛いなぁ~

我が家のトムもパパになる努力?をしていますが
どうも猫の女の子より、人間に方が好きなので
「交配」が上手くいなかいのですよ~
(ぽちたまさん コツはあるのでしょうか???)

いやぁ~~みんなかわいいわぁ~~!
ママとお顔くっつけて寝てる姿はもう耐えられないくらいかわいいです。
みんな仲良く子育て、微笑ましい家族ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
