☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆ よちよちベビニャン達 PART2 ☆

2009.10.10 (Sat)

今日のお昼寝時、目が覚めると腕に温かい感触が。

IMG_4855.jpg

ココの子猫が私の腕枕で寝ていました(*^_^*)

IMG_4860.jpg

ココが運んだのかな?
人懐っこい子猫に疲れも吹っ飛び!幸せなひと時でした♪

ん?
ベッドの中でヨチヨチ歩けるって事は・・・。

IMG_4864.jpg

お産箱から皆出してみました!

皆ヨチヨチ歩く歩く!

IMG_4880.jpg

IMG_4873.jpg



列になってみたり。

IMG_4889.jpg

ママの元へ行ったり

IMG_4883.jpg

元気一杯に散歩を楽しんでいました(*^_^*)

ノンちゃんは、初めて見る子猫に興味シンシンです!

IMG_4876.jpg


昨晩からお泊りに来ているノンちゃん♪
日に日にリリーパパに似てきています(*^_^*)
2009101018300000.jpg

ママと寛いだり
2009101018300001.jpg

姉妹のリンちゃんと遊んだり、子猫に負けじと元気いっぱいです☆
2009100918590001.jpg

ノンちゃん達の、ヨチヨチ姿も可愛かったな~♪

IMG_3574.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


コメント

なにそのうやらま腕枕は・・!!!

これは身もだえするくらいカワイイじゃないかですか!
そしていっぱい仔猫がいるぅ~
すごいなぁ、一回でいいから生で見てみたい・・・

こんばんは~

ううう~ん、ヨチヨチ走っている
仔ノル達 とっても可愛いですね~
ほんと天使達だわぁ
こういう画像を見ると、
又ノルの仔猫が欲しくなってしまうなぁ(汗

本当に可愛いですよね~(≧▽≦)
鼻血が出そうですよ~~~~~♪
もう堪りません(≧▽≦)

 かわいいいいいいい~
かわいすぎる(≧▽≦)
私も 一日でも こにゃんこ軍団をお借りしたい!
でも 腕枕~ 壊してしまいそうで怖い怖い・・・
ぽちたまさんは 慣れているので大丈夫なのですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード