☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆ 離乳食デビュー ☆

2009.10.20 (Tue)

子猫達も生後一か月が過ぎ、離乳食デビューの時期になりました(*^_^*)

早速置いては見るものの・・。
IMG_5411.jpg

毎度のことながら、皆臭いを嗅ぎますが食べるまでは行きません。
まだミルクの方が好きみたいで、
私を見るなり、
「ミルクおばさんが来たよーーー!!」
と言わんばかりに、集団で寄ってきます(笑)

IMG_5428.jpg


そんな中、モクモクと離乳食を食べてくれる子が(*^_^*)

IMG_5419.jpg

手も入れちゃうくらい食べるのに夢中です(笑)

IMG_5420.jpg

ココママに似て、食べるのが好きなようで
心配になるくらいモリモリ食べてくれる、健康優良児に成長中~!

IMG_5421.jpg


眠くなると、仲良しの三毛コンビでお昼寝タイムへ~ZZZ

IMG_5407.jpg

ミルク大好きっ子は、お腹一杯になるとモゾモゾ私のお腹の中へ~
IMG_5423.jpg

ウトウト・・。
IMG_5424.jpg

スヤスヤ~zzz
IMG_5426.jpg


今週からいよいよ産休に入り、帝王切開のため予定が早まり
お産まで2週間を切りました。
いつもよりお家にいるので、皆嬉しそうです(*^_^*)
毎日1時間は犬の散歩に行ける元気な体にも感謝です♪

日光を浴びながら、はしゃいで遊ぶ犬達と、
しらけながら犬を観察するリリー親子(笑)
面白くて見てて飽きません(*^_^*)

2009102010360000.jpg

2009102010360001.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村





コメント

ぽちたまさんもいよいよですね。
元気な赤さん産んでくだされ~

その間のミルクおばさんはワタシが・・・♪

ぽちたまさん
ドキドキですね~
丈夫で元気な赤ちゃんの誕生を祈っています!

ノルちゃん達の仔猫も順調に育っているみたいで
本当に可愛いですね~
私もノルちゃんの仔猫に囲まれてみたいわぁ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード