☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



☆仔猫紹介☆ & ☆ココのお産間近!!☆

2008.06.22 (Sun)

今日もすっきりしないお天気で、皆少しクタ~~~っとしている中、
子猫達の母ササは、毎日忙しそうです~。

授乳が終わると、なんともいえない格好で寝てしまいました。

「あらあら、女の子がこんな格好で~」
と、言ってしまう光景ですよね(笑)

ppuu.jpg


今回、ご紹介の仔猫ちゃんは、
こんなササが大好きで、一番の母っ子のクリームの男の子です☆

gazooo 108


この子は、体は小さいですが、とってもパワフルで、好奇心旺盛です☆
走るのも早く、

クリームコンビで、毎朝今日は何する~~?
と相談しているようです☆
gazooo 103


兄弟遊びも、毎日楽しそう☆


gazooo 123


毎回しっかりカメラ目線で、見てくれる将来が楽しみな男の子です(笑)

でも、一番母っ子なので、
遊び終わると、お母さんにべったり~~~!

gazooo 110
ppu.jpg


お母さんの傍でぐっすり寝てしまう、可愛い男の子なのでした~~☆☆



さて、いよいよお産間近のココ☆
今朝から様子が変なんです!!

まず、子猫達専用のゲージを開放している時、
中を掃除しようと思いきや、
gazooo 112


女の子が、熟睡中なのに、なぜかブッチ君が・・・・。
ブッチ君を、ゲージから出し、
掃除をしようと思いきや、次は・・・・。
gazooo 113


・・・・。なぜか、ココが子猫のベットに・・・。
そして、またもやブッチ君・・・・。

夕方になり、ココの動きが鈍く少し辛そうです。
gazooo 120


凄い光景ですが、人懐っこい我が家の子達☆
人の傍で、授乳&ココが横たわり
gazooo 118


ココが大好きな、リリー君も、とっても心配でたまらない様子です!!
gazooo 119


頑張れココ!!
そろそろ私もパソコンで中継してる場合ではなさそうなので、
ココの元へ行って来ます~!!


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


コメント

ココちゃん がんばれぇ♪ 

ココちゃん、5匹ですって!無事に産まれてくれますように願ってポチ逃げすみません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
