☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



☆ お風呂 ☆

2010.05.19 (Wed)

お風呂の蓋で寛ぐのが好きなニャンズ達。

バスタオルを持つと、お風呂場へダッシュ!
ダッシュする際、皆さりげなく私の足を踏んだり、蹴ったりしていきます・・・。
ドアを開けると私より先に、場所取りを開始。

2010051919340002.jpg

蓋が少し沈む上に、たまに毛がふわふわ~~と顔につく為かゆい・・。
そして暑苦しい(笑)
でも、なんだかんだ寝顔が可愛いので 許してしまいます(#^.^#)

2010051919340001.jpg

毎日毎日、親子仲良くお風呂場で顔をくっつけて暑くないんだろうか~
2010051919350000.jpg

夜寝る時も、いつも一緒のココママと息子
2010051622320000.jpg

親子というより、仲の良い夫婦のように見えるときがあります(#^.^#)

本物の夫はこちら(笑)↓

最近、登場回数が減ったリリパパ、やっと体重が6キロを超え元気に過ごしています♪
2010051919440000.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント

 エアコンがないなんて 京都に住んでて 何よりも暑いのが苦手な私には信じられませーん(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
でも 毎年5月にはもう入れっぱなしのクーラー 今年は数日しか使ってないし まだ24時間はつけたことないです 不思議な年です。
 お風呂場はあたたかいから人気なの?
うちは まぁ めずらしいから(ふだん入れてあげないから人気なんですけど あと ジェニはシャワーでお湯が飲みたいし(笑))
3にゃんずとか乗ってると 心なしか蓋がしなってません??
(*≧m≦*)プッ
毛が顔にしょっちゅう付きます 痒いですよね~

蓋の上があったかくて気持ちいいのかしら~?
にしても、これじゃぁ、お風呂入れませんねw

うちのはまだ5.2キロでなんか止まったぽい。
成長は2~3年と言われてるけど、あと1年で6キロになれるかなぁ。
会う方みんなにおっきくなったね!と言われますが、あれは毛なんですよね^^;
毛吹きだけはいいんだけどなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
