☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



☆ なんだこりゃ ☆

2010.08.22 (Sun)

今日もお外は 30℃を超え、
お家の中では 扇風機前が人気の場所となっております。

2010082216560001.jpg

ササ・・。
絨毯と毛色が似ているので、良く見ないと気付かないときがあります。

そんなササに娘の リンが涼みに来たかと思いきや
甘えだし、乳を飲み出しました~

2010082212440000.jpg

娘を愛しそうに舐めるササママ(*^_^*)

2010082212440001.jpg

ほのぼのと優しい気持ちになっていたのもつかの間・・。

とことこ歩いてきた ココ
なぜか、ササの顔を舐め始めました。

2010082212440003.jpg



さらに、ムムがとことこ歩いてきまして 甘えだしました。

2010082212460000.jpg

角度を変えて見てみると、こんな感じ

2010082212460002.jpg

ムムがグリングリンと、はげしく甘えるため
ココの体制が崩れ、
最終的には、よくわからない事に・・。

なんだこりゃ~(笑)

2010082212460003.jpg


涼むはずの扇風機前で、こんなに密着してて暑くないのかな?


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント

絨毯とニャンズ達の色柄が似ている~♪
うちは幸いにして、家の中が30度を超えることはないですが、いかんせん湿気が・・・不快指数MAXですが、にゃんこは元気。
今絨毯というか、ラグを探してるんですが、コロコロですぐ毛が取れる素材ってなんだろうか・・と悩んでました~
この絨毯はどんな感じですか?

 ササママ ホントに絨毯の色と・・・(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

それにしても いつも仲良くくっついてますね~
ぽちたまさんちのにゃんずたちは(*^。^*)
ほほえましいです
だけど~ 我が家でそんなにくっついたら・・しぬよ~
京都は暑くて クーラー効かず 今日もクレが口呼吸をしちゃってた。。。
でも くれには ぽちたまさんちの男の子にゃんずのおんにゃのこをちょっと立てる という爪の垢をいただいたほうがいいかなぁ?
ジェニとポワが いつもたいへんな目に遭ってます(^_^;)

mayu さん
コメントありがとうございます☆

今年の北海道は暑いですね~!

この絨毯?ラグ?
どう表現して良いかわからず絨毯と書いてしまいましたが
絨毯ではないこの品の素材は
ポリエスチル100パーセントで
もちろん安く(笑) 
コロコロで、毛がキレイにとれて匂いもつきづらいので
ありがたいです☆



はろぉちぐ♪さん
コメントありがとうございます☆
今年は全国暑いとはいえ
京都の方が暑い事を考えると、恐ろしいです・
クーラーでも大変になるとは 
温暖化が進み、来年はもっと暑い事にならないかと
心配になります。

我が家は かかあ殿下なので
クレちゃんの様に しっかり、どうどうとしてる
男の子になってほしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
