☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


☆週末になってしまった~~&子猫達のお気に入り場所☆

2008.06.27 (Fri)

月曜日から、今日こそは~と続いてきた妊婦ココ日記。
今日で金曜日・・・・。

妊婦ココ日記、書き始めるの早かったな~~
昨日くらいから始めて、3日後には「産まれました~~!」
となった方が良かったのに、
早まってしまった~~
と今になり少し後悔している私です・・・(笑)

昨晩はPM12:00最後の体温を計り
あきらめました・・・・・。

今日は、暗く探しても見つからない所で、じっとしているようになりました。
は!!もしや連日しつこい私から逃げているのか~~!?(笑)

今晩は、遠くから見守ることにして、写真撮影も控えてみます。



☆日々すくすく成長している子猫達、
とても元気一杯です!
ビックベイビーは、やっと上れるようになったソファーが、お気に入り、
少し目を離すと・・・
gazooo 165


上り始め・・・。
gazooo 166

少し誇らしげな、頂上に君臨しています(笑)

美人の女の子は、
なぜか足フェチ??

gazooo 163


常に足元にいます。
gazooo 167


次も足~
gazooo 168


こちらの男の子は、ソファーの下がお気に入り☆

gazooo 164


顔立ちや、性格も4匹皆個性豊かで、毎日が新しい発見だらけです☆☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
スポンサーサイト

コメント

ココちゃん、もうすぐ生まれそうですね。
今日こそって思っているのに、なかなか生まれない状況は、
余計に大変でしょうが、大丈夫ですか?
楽しみに待ってますが、無理しないで下さいね。
毎日が新しい発見!なんて羨ましいわ。
ホントに皆、可愛~い(^ω^@)

ぷっふっふ!
子猫ちゃんたち、それぞれの個性が出てきましたね☆
にゃんともカワユイ事!
ココちゃ~~ん、頑張って、産んで頂戴よ!
早く掲載しすぎたとか、期待しすぎたなんて事は多々ありますです。
さぞや立派なベイビーにゃんの誕生になるのでしょうね。

ブログにLinkさせて頂きました。
事後報告ですが、もし何かあれば御連絡下さいねv-10

ココちゃん、産まれたかな~ドキドキ
まだかなぁ~ワクワク 
「無事、産まれました」のデッカイ文字が現れますように。

ビックベビちゃん、可愛い~なんて愛らしいのかしら。

ココちゃんの出産^^ いまか、イマかと・・・ ワクワク
☆ドキドキ待ち望む あお家族一同でごさいます♪

無事出産 心から祈っております♪ 
ぽちたまさん♪ 妊猫ココ日記 楽しく拝見させていただいてます。 体力つけて 週末過ごしてくたざいね。。  

ココちゃん、今日はどうだったかな?
ドキドキしちゃいます~!!
子ニャンズ、めっさ元気ですね、今後も楽しみv-10

ココたん頑張ってるのね(ある意味)
でもそろそろコニャたん達のお顔が見たいわ~♪
ココママ頑張って~(*´∇`*)
ぽちたまさんも、リポD飲んでファイトです~

あ~~ん、どうなの?大丈夫?
頑張れ、ココちゃん&ぽちたまファミリーv-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
