☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆ 甘えん坊な子猫たち ☆

2010.11.30 (Tue)

すくすく甘えん坊に成長している子猫たち。

よちよちよじ登ってきては、甘えてきます(*^_^*)

IMG_9533.jpg


IMG_9544.jpg

IMG_9539.jpg

IMG_9536.jpg

IMG_9535.jpg

う、羨ましい・・。
私も触りたい(>_<)

IMG_9596.jpg

IMG_9590.jpg

でも、まだ子猫なので。
甘えてみたり、遊んでみたり
IMG_9591.jpg

眠るのも立派なお仕事。
遊び疲れると 急に睡魔が襲うようで、元気に遊んでるな~と思いきや
ぱったりと眠りに入ります。

IMG_9602.jpg

えーーっと、
この子の寝方は・・。
IMG_9601.jpg

酔いつぶれた、おっさん??
いやいや 酔いつぶれたときの私の姿のようにも・・・(笑)

IMG_9599.jpg


どんな夢を見てるのでしょうかね(*^_^*)


しかし毎度のことながら、旦那はニャンズ達に好かれます。
加齢臭ならぬ、 またたび臭でも体から放ってるのかしら(笑)?

でもでも、今朝の朝食時には
私のお膝にもちょこんと 子猫が♪

IMG_9604.jpg

うふふふ、朝から可愛さにデレデレでした(*^_^*)

IMG_9603.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


コメント

ぎゃぁ~っ!
か、、かわゆい・・・・(撃沈・・・
この赤ちゃん特有のかわいさは反則ですがな。
あ、うちのオットは常に警戒されてますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード