☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆ 男の子は甘えん坊 ☆

2010.12.31 (Fri)

個体差にもよりますが、
猫は男の子の方が、ママにべったりのように感じます。

IMG_0324.jpg

ママが動くと、そわそわ べたべた

IMG_0297.jpg

IMG_0299_20101231214844.jpg

一緒に歩いていきます。

IMG_0300.jpg

困った兄弟達でちゅね~。
IMG_0307_20101231214602.jpg

女の子は、意外に乳離れも早く(りんちゃんを除く)
 ママ猫より 人間に甘えてくるのが早い!
一人でも寝れるし~。 ツンデレさんになる率も多いのでは(*^_^*)?

IMG_0326.jpg


兄弟で集合しても、
女の子の方が、べったりくっつかないことが多いです。

IMG_0295.jpg

人間も女の子の方が、発育が早いので似たようなものなのかな~?


今日は 大みそか。
娘っ子が昨晩から風邪をひき、高熱を出し 引きこもっております。
明日は元気になりますように~!

今年も 嬉しい事♪楽しい事♪ 辛い事。悲しい事。
色々ありましたが、沢山の人に力を頂き感謝の年となりました。
常に向上心と、感謝の気持ちを忘れずに 
来年もドタバタしながらも良い年にしたいと思っていますので、よろしくお願い致します。



最後に、お世話大好きみっ君のまわりに、子猫たちが集まり
幸せなお顔のみっ君で、今年最後の画像とさせていただきます~(*^_^*)

皆さまも、良いお年を~(*^_^*)

IMG_0319.jpg

IMG_0321.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村









コメント

あけましておめでとうございます~
娘ちゃん元気になったかな・・・

うちのぼんも甘えん坊になってます。
ママ抱っこじゃないと寝てくれない、困ったちゃん(実は嬉しいw)

ではでは、今年もよろしくおねがいします~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード