fc2ブログ

☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆ あ~やっぱり~~ ☆

2011.02.11 (Fri)

我が家の娘っ子のために
水を入れるだけのペンで、お絵かきできる すぐれものの品物を買いました。
専用の下敷きに このペンで書けば、字は書けるし 乾けば消えるし、
舐めても平気、壁に書いても問題ない!
凄いー!と思いましたが、購入に際してひとつだけ心配な点が・・・。

私「これさーー 欲しんだけど、絶対みっ君潜ると思わない?」

旦那「うん。間違いないね・・・。」

うーーん。どうしよう。
と迷いましたが、値段も2千円台と安く一番ピンと来た商品だったので購入しました。

その晩早速、娘っ子に遊ばせると、まあまあの反応・・。
みっ君の方が興味しんしんで 眺めています。
IMG_0567.jpg

母は嫌な予感がしました。

徐々に、距離を縮めてくる みっ君。

IMG_0569.jpg

IMG_0572.jpg

予想通りの反応に、面白くもありましたが、

あーーーー!!こらーーーーー!!

IMG_0571.jpg

やっぱり 潜られたーー!!
IMG_0570.jpg

この瞬間に、いまいち この品物に微妙な反応を示していた 娘っ子が
離れて行ってしまった・・。

ガーーン!

やっぱり、みっ君の方が喜んでしまった~~

娘っ子の 才能を発見できるのでは?と親ばかながら カメラを準備していたのに
みっ君ばかりの撮影になってしまいました(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード