☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆ 旅立った子たち (リリパパの子) ☆

2011.03.24 (Thu)

ブログに初登場の、たまちゃん☆
CA8EH1IA.jpg

リリパパと、ココママとの子供です。(ミルクちゃん、まりーちゃんと一緒に産まれました♪)
地震の被害があった地域でしたが、みなさんご無事で安心しました。

CAKHRSK2.jpg

CA96FVVW.jpg
元気いっぱいで、おもちゃ遊びが上手なたまちゃん
怖いもの知らずで、何にでも興味を示す 大物の様です(*^_^*)
性格はママに、お顔はパパにかな~? 

次は、 モナカ君☆
リリパパと、ササママとの子供です。(のんちゃん、りんちゃんと一緒に産まれました♪)

SBSH01781.jpg

CAK0BHZU.jpg

CA3L7392.jpg

先週食欲がなくなり、まさか異物を飲んだのでは?と心配しましたが、
食欲も戻り、元気に先住猫の ムッチャンと遊んでるようで安心しました(*^_^*)

一緒に産まれた のんちゃん☆

CA3K95GF.jpg


と、我が家にいる りんちゃん☆
IMG_0477_20110324212521.jpg


ちなみに、リリパパ(*^_^*)
(性格、穏やかで優しすぎるナルシスト(笑) 趣味・ココのストーカー)

IMG_6218_20110324212055.jpg

他にも、リリパパとササママの子供たちも 元気で皆無事です☆

少しでも早く、人も動物も皆安心して過ごせる日本に戻りますように。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村






コメント

お久しぶりです!
あ、もなかくんだー。
いつの間にか立派になってすっかりノルの風格に♪
みんな新しいおうちで大事にされてて安心ですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード