☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆ 健康の為に ☆

2011.05.19 (Thu)

以前から気になっていた、循環式の給水機を購入してみました。

IMG_1515.jpg

最近は、毎日お天気がばらばら。
GW明けにも雪が降ったし、急に暑くなったかと思えば、
翌日にはストーブを付けなきゃいけないほど寒い(>_<)

IMG_1507.jpg

そのせいか、最近全体的に飲水量が減ってきてるような・・・。
皆の健康維持の為に、どんなもんか購入してみました(*^_^*)

皆驚き戸惑い、よそよそしい・・・(笑)

予想通り、気に入ってくれたのが ムムちゃん(*^_^*)
もともと、お風呂の水道や 洗面台の水をちょろちょろ出すと大喜びな子なので
気に入ってくれたようです♪

沢山飲んだ後は、ご機嫌顔で 大好きなココママと共に膝の上に寛ぎに来ました。


2011051913540000.jpg

他の子も早く飲まないかな~~。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント

昨日久しぶりにファーミネーターしたら、オトナ猫1匹分は取れました。
春ですしね~。
天気が悪い日は暖房つけますよね。
どんな状況でもうちのろっきゅんは水は大好きみたい。
入れ忘れると、お風呂場で自給自足してる、、ごめんよ><

mayuさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

ろっきゅんは水大好きでいいですね~♪
健康健康♪

ファーミネーターもいつも買おう買おうと思っている商品・・。
早く試してみなきゃですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード