☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



☆子猫のお引越し☆

2008.07.19 (Sat)

今朝、朝一の飛行機で、
女の子が旅立ちました☆

今朝は、ご飯が食べれないのを、感じ取ったのか、
昨晩は、ひたすらご飯を食べていました。
2008071822080000.jpg
2008071822090000.jpg

初めてボイジャーに乗り空港へ
2008071907370000.jpg
普段あまり泣かない子ですが、移動中は泣きっぱなし。
心配しましたが、
先ほど、新しい家族の方から、連絡があり、
元気一杯泣いているそうで、可愛い画像も送ってくださいました☆
ほんとに、良かった~~!!

午後からは、ブルーの男の子のお引越し☆
最後に、お父さんとの2ショットを撮りました☆
gazooo 253

この子は「そら」ちゃんと、可愛い名前を付けてくれていて、
元気一杯に、新しい家族の方と、帰られました~~☆

2匹とも、やんちゃに走り回りますが、どうぞよろしくお願いします~!

女の子を、空港に見送り帰宅してから、
母親ササ少しだけ、元気がありません。
いつも、子供達といたのですが、子供達に近寄らないため、
子猫達は・・・・。
gazooo 249
gazooo 250
gazooo 251
ココファミリーの一員になっていました~。
この時、ササはどこにいるかと言うと・・・・。
ここです・・・・。gazooo 252

ササ!皆幸せになるから大丈夫だよ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

コメント

皆新しい家族の元で、幸せに元気に成長していくことでしょうね(*´∇`*)
ササちゃんも寂しいと思うけど安心してね♪
ササちゃんのベビにゃんが幸せにならないわけないさぁ~

ささママ 元気☆元気だょv-22

励ましのお言葉ありがとうございます☆
涙ぐんでしまいました。

猫は、3日で忘れると言うので、
3日後には、元気一杯になるはずです~v-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
