☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆ ムムの母性 ☆

2011.12.05 (Mon)

お産間近なムムちゃん。

基本的に 自分の子供と、母のように慕うココの子供以外は苦手な子です。
その代わり、自分の子と ココの子供には、すごい愛情深く良き母です。

最近は、りんちゃん ササとお産があり子猫が元気に走り回っているので

ものすっごく嫌そうに、ぷりっぷりし
シャー ふーー!と怒っていたのですが・・・・。

お産予定一週間切ってから異変が!

あんなに嫌がっていた ササの子供達の
首を噛んでは、お産箱に連れて行くのです。

mumu2.jpg


でも、生後2ヶ月になり 一キロを超えた子猫たちなので
簡単には咥えられず一苦労。
誰か一匹でもそばにいれば安心のようで、すっかり自分の子のように面倒を見ています。
この極端さがムムらしいです(笑)

mumu.jpg

もはや誰でもよいのか?
カイ君まで・・・。
子猫役をしてもらうには大きすぎるだろう・・・。

mumu1.jpg

でも、よーく見てみると↓

mumu3.jpg

大事そうにしてる割には
子猫の頭に 足を乗っけているよーー(笑)!

mike.jpg

子猫たちよ ムムのお産が無事に終わるまで
もう少し相手をしてあげてね~

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード