☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆モデル?レンニャーズ VS おっとりレンニャーズ☆

2008.07.28 (Mon)


我が家ぽちたまの、5レンニャーズ☆
gazooo 082

前回よちよち歩き出した様子を、報告しましたが、
どうやら、アウトドア派、インドア派に、分かれたようです(笑)

まずは、活発モデル軍団☆☆(ピンクレンニャー)
gazooo 086
必ず、カメラ目線で応じてくれます!!
gazooo 091
そして、物音が聞こえると。一斉に・・・・。
gazooo 090
とても可愛いです!!(親バカ(笑))
遊び方も、パワフルです!!
gazooo 078
gazooo 084
gazooo 085

つづいて、インドア派~(水色レンニャー☆)
まず、お産箱から出ません~(笑)
gazooo 081
いつも仲良し♪♪
もしや、お産箱の高さが高すぎて出れないのでは??
と、思い出やすいベットに、出ましたが・・・・・。
gazooo 087
もちろん、出ません~~(笑)
gazooo 093
しかし、このおっとりコンビ、
手のひらに乗せると、すやすや眠りだす位、警戒心もなく、
とても可愛いんです~~!!

これから、どのように成長するか楽しみです♪♪

*先ほど、ササの第一子
gazooo 015

最後まで、我が家に居た男の子を、関西空港まで送りに行ってきました!!
今まで聞いたことのない声で、鳴く姿に、心が折れそうになりましたが、
これから、沢山愛情を注いで貰える家への引越しですので、とても喜ばしいことです☆
二人で、最後に沢山沢山抱っこをし、撫で回し見送りました☆☆

幸せにね~~!!
kuri.jpg
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



スポンサーサイト

コメント

もう可愛いとしか言葉が(笑)
アウトドアチームの前でオモチャをフリフリしたら
皆が一斉に、右~、左~って目で追ってくれそうですね(*´∇`*)
そんな姿を想像(妄想?)しております
インドアチームは、お腹の上に乗せて一緒にお昼寝したいです~
お腹の面積広いので、2ニャンとも任せて!!

 かわいいですね~♪
活発っも おっとりも。
お顔横向くのー、すっごくかわいい。好奇心旺盛!
いつも 写真大きくしてじっくり見てますよ~。
(^O^)

だんだん個性がでてきたんですねぇv-238
手の平に乗せると寝ちゃうなんて可愛すぎますv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふさママさん、
お腹の面積が・・・
を読み大爆笑してしまいました!(笑)

私も、今の5レンニャー達だと、5匹まとめて、
大丈夫です!!(笑)

はろぉちぐさん、
活発も、おっとりも、子ニャン時期は、
何をしても可愛いですよね~☆

子ニャン達を見てると、
大人ニャン達の、小さい頃を思い出しますよね~v-10

baraiさん、
手の上で寝る姿は、失神ものです(笑)
大人になる姿を、見れませんので、
今のうちに、沢山撫で回しています~~v-9

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード