☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆ 物損事故 ☆

2011.12.11 (Sun)

昨晩は、結婚式で珍しくお酒を飲み 式場に車を置いてきた旦那
歩いて10ほどの場所のため、夜22時頃
歩いて取りに行った際に、やってしまった!

物損事故!!

普段から運転が下手な私・・・。
後ろを確認せず、勢いよく バックをしたところ
ガッシャ-ン!!

すぐに警察を呼び対応をしてもらいましたが
結婚式の後ですので、相手側の方が見えるのも時間がかかり
帰宅は深夜となってしまいました。

トホホホ~~><

相手の車も少しへこみ申し訳なさでいっぱいでしたが
我が家の車のほうが、痛そうでした。

NEC_1321.jpg

横に同乗していた、旦那と子供が無事で幸いでした。
お腹の子も驚いたでしょう。

帰宅後に、だんだんと状況がわかり だんだんと気持ちが落ち込んできますが

いつもと変わらない ニャン、ワン達に癒しをもらっています。

NEC_1320.jpg

NEC_1325.jpg

NEC_1326.jpg

一人目の妊娠のときは
大きな道路を曲がった際 なぜか逆走していた・・・。

妊婦の運転は危険ですね・・。← ただ下手なだけか~(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード