☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

☆祝・生後一ヶ月☆

2008.08.03 (Sun)

我が家ぽちたまの、5レンニャーズ達
gazooo 126
皆、元気一杯に、生後一ヶ月を迎えました☆☆

赤レンニャー!
gazooo 129
抜群の美貌に、日々メロメロです~(笑)

緑レンニャー!

gazooo 110
とても綺麗な目をした、男の子です~☆

水色レンニャー!
gazooo 121
インドアコンビのリーダー!(笑)
パッチリした目が可愛く、甘えん坊です~☆


ピンクレンニャー!
gazooo 122
生後半日で、目が開いていた、アイちゃん!
とても美人さんになりました~☆元気一杯!!お転婆な女の子です♪


黄レンニャー!
gazooo 130
小柄ですが、元気一杯!一番のお母さん子です☆
とっても可愛い顔をしています~~☆


皆よちよち歩き出す様になり、ココも大変そうです~
子猫達を捕まえるのも、必死そう・・・(笑)
gazooo 123
ママ~~もう、やめて~~!gazooo 124

家の中でも、よちよち探検するので、探すのが一苦労~~
ソファーの下を覗くと・・・・。
gazooo 120 見つかったニャー~~!!
毎日が、とても賑やかです♪♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

コメント

こんにちは☆

子ネコちゃん、可愛いですね(^^)
だっこさせてもらいたいです~☆

皆れんにゃーず可愛いんにゃ☆
美形ですねぇ!惚れ惚れです。
賑やかで楽しい夏になりましたね。

はぁ~♡(可愛すぎてため息)
うっとりしちゃいますね、この可愛さ♪♪
日々成長していく姿を見るのって
本当に幸せを感じますよね~~(*´∇`*)
好奇心いっぱい!元気な証拠ですね~

仔猫ちゃん可愛いですね~たまたま覗かせて
頂いたのですが、赤レンジャーさんが
我が家の姫の子供の頃に似ていたので
とても懐かしくなってしまいました(≧▽≦)

ポチってかえりますね\(@^0^@)/

 もう一か月ですか!!早いな~(⌒▽⌒)

ますます可愛くなっちゃって♪
まだ頭でっかちで あんよが短くってバランスがかわいいし。

うちのクレソンのママも、子猫を舐めまくってたけど、5にゃんだと舐められても集中されなくて 子猫ちゃんも自由に遊べそう♪

生後1ヶ月、おめでとうございますv-238
日々グングン成長してるんでしょうね!!
歩き出すと目が離せなくなって大変だぁぁ~。
でも、ますます可愛いぃぃv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード