☆ぽちたまファミリーの日常☆

ノルウェージャンフォレストキャットの、小さなキャッテリー☆ぽちたまファミリーの賑やかな日々を綴っています♪

  • « 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

退院しました~!

2012.02.25 (Sat)

24日に、母子ともに無事に退院しました。
2日間は 主人の実家にお世話になり、明日自宅へ新しい家族を連れて帰ります。
皆どんな反応をするか楽しみです(*^_^*)


一人目の時よりは、肉体的には傷の痛みなども含めつらいですが
精神的には今のところ、だいぶ楽です。
前回のように 産後うつになりませんように・・・((+_+))

長い入院中、家族を守ってくれていた主人には
感謝でいっぱいです!
大家族の お世話は予想以上に大変!
でも、その何倍も 笑いもあり幸せなことも多いので
明日からは、またシャキシャキ動いていきたいと思います(*^_^*)

入院中は、どこにも動物の匂いも あたりまえですが毛も落ちていないので
快適でした(笑)
が、退院する時に、私服に着替えた際 コロコロをかけてきたのに
ついているニャン毛を見て、あれま~と思いながらも
早く帰って皆に会いたいな~と、しみじみ感じました。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村



NEC_1931.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽちたま2008

Author:ぽちたま2008
北海道の田舎で沢山の動物たちと、ドタバタ楽しく暮らしています。
小さいですが、ノルウェージャン専門キャッテリーもしています♪

HPに家族紹介、子猫紹介等あるので、
遊びに来てくださいね~~☆
http://potitama2008.sakura.ne.jp/

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード